川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>栞菜みたいけどお金ないのれすw
良く考えたら自分もお金ないのれす(ノ∀`)
月曜日がやっと給料日なので、久しぶりに生き返りますww
買うのはちょっと無理しましたw


川∮^∇^∮<トラさん
>いつもいろんなかたのブログさんでお見かけするなぁと思い、アンテナから飛んできました♪これからもコメントさせてください!!よろしくお願いいたします。
はじめまして、トラさん!
本当にあちこちでお見かけしますよねぇw随分巡回先が被っていると思いますw
うちにも来てくれて嬉しいです!
これからよろしくお願いしますね!!


>ハンドルネームから友理奈推しとは予想がついていましたが、まさか熊出没注意とは!!!!w恐れ入りました。
そうですw友理ちゃん一筋ですので何か熊関係で付けようと思いましてw
色々と熊ネタが使えるので、その意味でも美味しかったですww
でも、この間のように熊が中学生を襲ったりすると困るんですが(ノ∀`)ww


>あたしも現場などはこれからはもっとたくさん行きたいと思ってますので、機会がございましたら、ぜひ交流してください。
タイガーマスクなんですよねw
ぜひトラさんには現場でお会いしたいです!!
遠征した時でもよろしくお願いします!
トラさんは住んでいる所はどちらなんですか?
あっ、それと誰を推しているんでしょうか?


>メンバーに自分の投稿が読まれるのはなんだかちょっとはずかしい気もしますが、やっぱり嬉しいでしょうね♪1回読んでいただきたいですw
あ〜確かに恥ずかしい気もしますよねぇw
でも、読んでもらえると最高でしょうし。ぜひ、これから挑戦してみたいです!


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>私もちょくちょく応募していたんですが、もう諦めてい(ry
ヒートさんも応募していたんですかwでも、そう簡単に採用されないでしょうね〜それが普通ですよ。
諦めずに挑戦し続けてくださいwそうすれば、いつかきっとw


>わぐさんも応募してみましょうよw三国志ネタでもいいのではないでしょうか?ww
歴史ネタは微妙ですよw
分かんなかったらさっぱりですからね(ノ∀`)
でも方向性はいいかもしんないwwwネタをありがとうございます!


>こちらも2日遅れだと思います。こればかし田舎はどうしようもないですね…
週刊誌は全国一斉で発売されるというのに…ww
北と南、同じく辛いですよねぇ。
明日は祝日なためか、今日発売されていたのにはびっくりしました!
ひーとさんはどうだったでしょうか?


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>5〜6キロとかチャリなら30分もあれば行けますよwwwwwまぁ最近はアップで3キロを毎日のように走るので20分かもしれませんが・・・・
チャリ界隈の大手来ましたねww
それは、若くて今全盛期のりょーちんならそうでしょうが(ノ∀`)
てか、自分も時間は早かったりしますw30分かかんないで行ったかなぁ〜。
でも、後で体が痛くなるんですよね〜(ノ∀`)


川∮^∇^∮<サバト少尉
>この年齢で、あそこまでは勘弁。真夏でないのが幸い。
でしょ、でしょwありえないですってww
今ならパチプロも絶対無理でしょうwww
だいぶ涼しくなった今でも結構汗かきましたよ(ノ∀`)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>え?まさか今週1枚しか読まれなかったハガキが将軍様の!!
マジすげぇな・・・・・・・僕も地道に頑張るしかないな〜
マジ凄すぎます!!さすが我らのジェネラルです!!
こういう事を聞いた時は自分も送ってみようと意気込むんですけどね〜。
後が続かないww
一緒に地道に頑張りますか!


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>ありがとう♪自分で出すのが面倒ならネタ思いついた時にメールくれれば加工して連名で出しておくよw
将軍、おめでとうございます!
名古屋までお祝いに馳せ参じたいところですが、それはまた次回にww
連名ですかwwwもしもの時はお願いします!


>なんとか年内にもう1回採用されたいんだよね〜それも久しぶりに雅ちゃんに読まれたい!7冠目が夏焼雅ちゃん!これいいな〜♪
あれだけ出したんですから、もう1、2回は採用されるんじゃあないですか?
そう、同じ人のは除外するとか厳しくやってないのでは?
そろそろ2chにえむあいさんのスレが立ったりしてwww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>女の子って髪を下ろしているとき耳が出てるのがカワユスですなぁw
ももちのソロ写真集マダー?
そうそう、後その後ろのうなじとか(*´Д`)
ももちのソロ写真集はなんとなく凄いことになりそうですよねwww
自分も必ず買いますよ!
その時は何カット小指が立っているか数えてみたいですwww