疲労いっぱい


自分にはスケバン刑事というと蟹江敬三さんですがw蟹江さんのように影で友理奈ちゃんを見守りたいツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
暗闇指令とかいいかもしんないw



今日は疲れました(ノ∀`)
やはり車が使えないというのは、痛すぎます(ノ∀`)
そういつも使うことはないんですけど、時々仕事で必要なこともありますからね〜。


今日はどうしても行く必要があり、臼杵石仏まで自転車で行ってきましたwwしかも、一度まったく逆の市役所まで行ってからww
これだけで、リアトモ達はありえないことと分かると思いますwwwあんなところまでチャリで行くとか、普通ありえないですから(ノ∀`)


距離にすると5〜6kmくらい?しかも出来るだけ早くとかいう時間制限まであるし_| ̄|○ 
最後にチャリで行ったのは高校生の時かなぁ?いやーあの頃は若かったwww
お陰で腰と尻が痛いれす(´;ω;`) 


それでも今日のミニバレーはちゃんと行くんですけどねw
これは帰ったらすぐ寝オチ間違いなしですwww