川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>えむあいさんに一票。
そうそうwそれ本文で書こうかどうか迷ってたんですwww
自分もえむあいさん上司にしたいですw
会社では怖いカモしれませんけどね〜www


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>私は歴史上の人物ではありませんw
まだ、ですよねww
きっとえむあいさんは後世に名を残す方だと思っております!!


>ちなみに私は上司はいりませんw余り言う事聞かないのでwww
上司にまで言う事を聞かせるんですね((((;゜Д゜)))
さすがです!


>でも部下に劉備界隈、曹操界隈、孫権界隈、信長界隈、信玄界隈、謙信界隈、チンギスハーン界隈・・・いや今の時代ならビルゲイツがいいなw
名立たる歴史上の君主を部下に((((;゜Д゜)))
えむあいさんは世界を統べるアレキサンダーエムアイと言うことですか?ww
下にりょーたくんが珍しく良い事書いてますよwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>僕は人の上に人を作らず、人の下に人を作らずの人間なので、上司も部下も要りません。
いや、良い事言った!!
でも、働き出して現実を知ると、そうも言ってられないですけどwww
20、30も上の無能な上司にいびられたり、自分より年下の上司にバカにされながらこき使われたりもするんですよ!この世の中はw


川∮^∇^∮<orioritaさん
>ボキュは上司はキャワイイ姫様がいいです。
そうですねえ、推古天皇とかどうでしょう?
ぼきゅもキャワイイ姫様がいいですw
ちょっとわがままで、ツンデレだったら言うことなしです(*/▽\*)
推古天皇ってww史上初の女帝ですよ!恐れ多いですw
小野妹子とかどうでしょうw


聖徳太子って、姫萌だったんですねww
聖徳太子妹萌えって吹いたwwwwww
凄い衝撃を受けましたよwww
ありえない単語の組み合わせだったんで(ノ∀`)


>あとは皇女和宮とかww
ちょwww恐れ多いですってwww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>日本史も世界史も古い人は知らないので分からないですが強いていうなればアメリカのライス国務長官でしょうかww推してますけど?w
え〜歴史苦手なんですか〜?
ライス国務長官って現代の人じゃあないですかww
また渋いとこ突いてきますねぇ〜ww
ああいう趣味もあったんだφ(._.)メモメモ 


>基本Sなので指示されるのは嫌ですけど強いて言えばですw
S発言キタ((((;゜Д゜))) 
自分は美貴さまとかに指示されたいのでMですwwww


>あいぶ〜の可能性もありますけどできたらももちでって感じですw
まじめに書くって書いたのにももちと結婚する妄想を書いてるのでそこ突っ込んで欲しかったかなww
あれはマジメに書いたんじゃあなかったんですか?w
自分は大真面目に友理ちゃんと添い遂げる気ですよ(*/▽\*)


リ|*‘ヮ‘)|<シンさん 
>信長が2位って・・・サボったら確実に切られますよね!!おいらだったら何回死んでるのやらwww
シンさんやゴンくんだったら、速攻斬られてると思いますww
命がいくつあっても足りませんwww
現代で良かったですよねぇw


>僕としては新選組の山南さんが上司にいいですね〜。それとか足利尊氏とか。
上司にするなら穏やかな人がいいです!
温厚で人望あったと言われる山南敬助はともかく、足利尊氏でも斬られますってwww


>イケメソとかwww言われなくてもわかってますからwwwwwwwwww
ミクシの紹介文見てたらおいらってすごいですね!実際会ったらみんなの期待を裏切りそうです(ノ∀`)
紹介文見ましたよw
シンさんはイケメソでみんなから人気があって羨ましいなぁ〜(棒読み
僕の残念な紹介文と随分と違いますよねぇ(ノ∀`)
今後はさゆのようなナルシストキャラで行くんですね?www


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>信長は怖いですねw。まだ家康の方が良いですね〜。当時家臣を必ず君付けで呼んでいたんでしたっけ?
家康も秀吉も、現代のイメージよりはかなり怖い人ですけどw信長よりはマシに思えますよね〜。
それでも、戦国時代に仕えて天下統一を一緒に成し遂げたいと思うのは信長ですけどw不思議な魅力ですww
必ず君付けですか!その逸話は知らなかったけど、家康はさすが天下を取るだけあり、器が大きいですよね。


>リストの中だと上司だと山本五十六が好きですね。あの時代にしては話が通じそうですしw。
山本五十六は今、紺碧の艦隊を見ているせいか、すごく理想の上司に見えますw


>リスト外だと、大河内正敏の下で働きたいですw。上司というか経営者としても優れてますよね。
大河内正敏とはwさすが近代史のおふとさんww
物理学者であり実業家とか、二足のわらじを履ける才能が凄いですよね!
自分は経営者と言うと、上杉 鷹山が浮かんできますwww近代や現代が浮かんでこないwwww


川釻v釻从<KYさん
>自分も坂本竜馬みたいな人がいいですねぇ。
信長が2位・・・あのようなキツーイというイメージの人が2位・・
選んだ人は皆ドMなのでは・・・www
ええ!それじゃあ、自分もKYさんも信長を選ばないと(マテ
やはり上司というと坂本龍馬のような人物に仕えてみたいですけど、みきたんでもいいですよねwww例外としてwww
こき使われたい(*´Д`)


>歴史上の人物とか色々考えるの楽しいですよねぇ。
この前わぐさんが紹介していた三国志のやつも興味あるんですけど・・・
ちょっと大変そうなので今は様子見ですw
三国志とか戦国時代が大好きな自分ですw
おお!KYさんも歴史らいすっきーだったんですか!
しかも、三国志に戦国時代とは!!
それはますます気が合いそうです!
おっ、興味がありましたらぜひやってみてください。
自分も始め、友人に誘われた時は説明を見て面倒そうだと思ったんですがw
実際にやってみたら、単純で面白くてハマッてしまいましたww
コマンドも1時間に1回だけなので、時間も取られませんし。
戦争の時は忙しいですけどww
自分は黒衣国の中禅寺秋彦という名前でやっています!


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>そうですねー、織田信長にしときましょうか!
信長は怖いですよ((((;゜Д゜)))
斬られちゃいますww


>歴史好きなのは、前回に書いたので分かると思いますが、とくに好きな時代が戦国時代なんですよ〜。ツキノわぐまさんはなに時代が好きですか?
おお!戦国時代ですか!あの時代は好きな人が多いですよね。
やっぱり国がたくさんあり、争っている戦国時代は見ていて血がさわぎますよねぇww
自分は日本史、世界史どこも選びにくいほど全部好きなんですけどwあえて、日本史で選ぶとやはり戦国時代ですね〜。
小学生の頃から、ゲーム「信長の野望」とかしていましたから、その影響ですw


>そうそう、得意分野は社会(歴史の方だけ)で2番目は理科の実験ですね。
得意分野社会ですか!!自分と同じですよww
歴史というと嫌いという人のほうが多いので、嬉しいです。
↑を見ても、結構うちには歴史好きな人が来ていますよね〜wwこれなら、歴史的な更新をしても大丈夫そうですw
スルーする人も多そうですけどね(ノ∀`)
理科の実験とは懐かしいですw中学生くらいは結構面白い実験がありますよねぇ。
高校に入ってからはあんまり記憶にないんですがww


>あともうひとつ。10月11日(間違っていたらゴ メンナサイ)に志田未来ちゃん主役の「14歳の母」がやるそうですよ〜!!
10月からですか!それは忘れないように、全部録画しないといけないですよね〜ww
11日22時からで間違いないようです。楽しみですよね〜。
志田ちゃんは母というより娘にしたいですけど(マテ