川*^∇^)||<こんぐらちゅれいしょーん


我らの北の大将軍えむあいさんが、またまた起立!礼!着席!で採用されましたよね!おめでとうございます、ジェネラルw


六冠王とか凄すぎますって!
「継続は力なり」ですよね〜。もちろん、ただ続けるだけでは駄目でしょうが。
やはり、こういうのはアイディアやセンス、タイミングとかが大事ですから。
そう考えたら、やっぱりえむあいジェネラルは偉大だ!!ww


将軍が採用されるたびに、自分も出そう出そうとは思っているんですけど、結局まだ1回も出してないです(ノ∀`)
最近は、起立!礼!もさっぱり聞いてないくらいだし。
いかんなぁ〜前はあんなに毎週楽しみにしていたのに。


聞いてないから、どういうネタを書いていいか分からないし、過去の分をまとめて聞こう聞こうと思うと、落とすのが面倒でそのままになるという悪循環に陥っていますw


考えたら、友理ちゃんが自分が書いたハガキを読むという可能性があるとか、それだけでものすごいことですよね!
必死に挑戦する価値は十分にあるんですけど。
つい、面倒なんですよね〜ww
毎週ちゃんと聞いて、ネタを時々出すという事を習慣づけたいです!!