上司にしたい歴史上の人物は!?


http://career.oricon.co.jp/news/20060822_07.html


前にも似たようなものがあった気がしますがwあれは三国志限定でしたっけ?
いや、さすがに有名な歴史上の人物ばかりですね〜。


これは、自分もやはり坂本龍馬に1票です。
ああいう人間が大きい人物が上司に居て欲しいです!
「日本の夜明けは近いぜよ!!」
今の上司は器がちっちゃすぎて><


信長が2位というのが、意外と言うかww
あんな怖い上司はいないと思いますけどねwなんかあったら殺されますよ((((;゜Д゜)))


後の人物はだいたい納得ですけど、一番意外だったのが、20代9位の吉田松陰!!
もうちょっと年代が上なら分かるんですけど、なんで20代でww渋い!!
いや、確かに上司にしたいですけどw上司というより師にしたいですけどね。



みなさんはどんな上司が欲しいでしょうか?