東方見聞録?

見果てぬ理想郷アヴァロン、桃源郷ジパング、または聖地エルサレム、メッカ、高野山に匹敵するともいえる我らの聖地、「おいも屋本舗」にはいつか行ってみたいツキノわぐまですwwwwwこんばんうっひー!!
彼の地はすべて黄金(ちっちゃ(ryDVD)で出来ているそうですよ!!!
殉教してもくいはないです!!


と、最初から飛ばしすぎですが(ノ∀`)今日は朝から面白いネタを作っちゃいましたよw


自分は朝めちゃめちゃ弱いので、いつもボーッとしています。
食欲も無く昔は朝飯も食べなかったんですよ。でも何にも食べないのは良くないと母に言われてから、パンを少しだけ食べて仕事に行くように変えましたが。
でも、半分くらいでもういいって感じになるんですよねww


今日の朝食はナイススティックという朝からナイスなパンを食べましたw
いや、名前はどうでもいいんですがww


まずはいつも通り半分食べて、中のクリームが美味しかったのでもう少し食べようかと思ったその時です!!
なんかパンが所々緑色なんですよww
よーくその残り半分を見るとあちこちにカビがwwww
まったく気付かず半分食べちゃったよ(ノ∀`)


まぁ、カビくらいはうちではデフォなんですけどw
賞味期限2〜3週間普通に過ぎてたりしますからwww
そういえば、このパンも2週間くらい前からあったような気がしますwww


うちは子供の頃からこうなんで、胃袋が鍛えられているのか滅多なことでは腹を壊さなくなりました。
毒を少量ずつずっと摂取していくと、少々の毒は効かなくなるとかマンガでありますけどあれでしょうか?ww
今日もなんともなかったりしますww
カビなんか食べてもなんてことないですよwwww
カビが生えたチーズもあるくらいですし(マテ