川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>文化祭の1kのやつですね〜。出来れば℃-ute以外・・・いや、めぐ以外は出なくてm(ry
ちょwwwなんてこと言うんですか!!
違います、熊井ちゃん以外がいらな(ry


川o・-・)<ここんさん
>川o・-・)<どっちを優先して買うんですか??
う、うぐぅ
こんこんにそう言われると辛いですwww
紺野さんは普通に売っているんですが、唯ちゃんは今買っとかないと手に入らないかなぁ〜とかw


川∮^∇^∮<なつさん 
>あっ!あの記事で触発してくださったのですね☆
はい♪おもいきり触発されちゃいましたw


雪見だいふく。久しぶりに食べても、あの味はホント覚えていますよね。 ホント変わらない味!!って感じでした☆
どれだけ久しぶりだったのか覚えてないくらいなんですが、味は良く覚えていました!
なつさんのおかげで、良い機会でしたよw
仕事終わって、どうしても食べたくなり思わず買いに行っちゃいましたからww


>そして、わたくしも熊井ちゃんの素材は絶品だと思ってますので、これは雪見だいふくにまけないぐらいロングヒットして欲しいです!☆
そうですよね!!
まだまだ、事務所はその最高の素材を生かしきれていないと思えますけどw
これからどんどん成長して、立派になり、10年、20年と雪見だいふくに負けないくらい友理ちゃんもロングヒットしてもらいたいですよね!!
僕はもし結婚しても、友理ちゃんには芸能生活を続けていって欲しいと思っていますから(*/▽\*)


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
里中唯写真集はいくしかないです。水着の誘惑に負けましょう。
うぐぅww
そう誘惑されると負けちゃいそうですw
↓の襞緒さんが貼っているところに飛んでみて、一層欲しくなりましたよww
あんまんが(*´Д`)


从 ’w’)<襞緒さん    
>お待ちしてますw
そっか、写真集が出るということは、イベントもあるんですよねw
行きたいなぁ〜ww
って、襞緒さんは行くんですか?ww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>でも、大人になった熊井さんには興味が無いんですよねww
ちょwww何てこと言うんですか!!!
熊井ちゃんだけは別格ですって!!


確かに、今キャワワって思っても、あと5〜6年したら全然普通の子なんだろうなって時々冷静に考えちゃう子も多いですけどwww
だって、友理ちゃんは今の時点で外見も背も高校生やもっと上に見えますし、そういう点では自分の好みで行くと結構例外なんですよw
いつもは逆ですから(ノ∀`)


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>最近残念で痛いコメント続きなので今日はまじめに。
いえいえ、気にせず痛いコメントでも結構ですよ?ww


雪見だいふくって25年も前からあるんですかw
25年後のももちは僕の隣にいると思いますけどくまいちょーはわぐさんのところですか?ww 中学生じゃないですけど?w
君まで言いますか!!
確かに中学生は好きですけど(マテ、熊井ちゃんは・・・上のおふとさんのところに言いたい事は書いちゃいましたwww


25年も続くというのは普通に凄いことですよね〜。
25年後、僕の隣には熊井ちゃんがいると思いますが(*/▽\*)、goldenfireさんの隣にはももちはいるでしょうか?ww
あいぶーがいたりして(爆


州*‘ o‘リ<シンさん 
>怒らないでくまさい!w ちょいとわぐさんのあいr(ryじゃなかったゆりちゃんに対する思いを確かめてみただけですから(o^-’)b
僕が熊井さんに対する熱い想いを綴っている時にちゃかすと怒りますからねw
気をつけてくださいよ〜ww


あいr(ryってなんれすか?


>嬉しいような嫌味のような・・・
どうせありえない事ですよ(T_T)
いいですよいいですよ・・・どうせ僕なんて・・・
あらら、拗ねちゃったw
いや、ミクとか見てるとシンさん純情すぎて、あんまり生々しい感じが想像出来ないんでw
一応、褒めてますww
イケメン(多分w)なんだから頑張ってくださいよ!
応援してますwww


ル ’‐’リ<十鱒さん   
里中唯C-ZONEの時に結構ガッツいてたな。ヲタ芸打ってたら見よう見まねで一緒に打ってたし…(ノ∀`)
ちょwwwあの頃のイベに行ってるんですか!!ウラヤマシス!!
しかも、あの唯ちゃんがヲタ芸見よう見まねで打ってるとこ想像したら(*´Д`)


>イイ物は長く生き残る…例えばこの間見かけた「ねるねるねるね」とかwww
そうそう、それも自分達が小学生ぐらいからないですかね!!
結構続いてるもんですよね〜w


川∮^∇^∮<草加少佐
>熊井さんだけ裸足なんだww
あなた密かにどこ見てるんですか!!!
川∮^∇^∮<石○君のえっち!!


くまいちょーまで靴を履くと高さのバランスが取れないじゃあないですか(ノ∀`)