川∮^∇^∮<27日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>昨日はお疲れさまでした。写真集に見入っているわぐさんが素敵でした。次はいつになるか分かりませんが、またお会いしましょうね。
大阪ではお疲れ様でした!
今回はせっかくお会い出来たのにバタバタしていてすいません。
またゆっくりとお会いしたいです。


って、blue kさんまで(ノ∀`)
見入っていませんってww
じっくり見るのは家に帰ってからですからwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>本当に魂の遠征だったみたいで、お疲れ様です〜。
「魂」のかけすぎでSPが足りませんでしたwww
今回の遠征で魂を覚えたのでプロフィールの技能覧に付け加えたいと思いますw
あと、3階から見て「狙撃」も会得しましたがwww


>ポスターお渡し会、行きたかったですね〜。セブンセンシズに目覚めれたでしょうからね〜ww
かえってこっちの方が行きたかったくらいなんですが(問題発言ww
ゆかりんを間近で見たりすると、エイトセンシズまで目覚めて思わず冥界まで行っちゃいそうで怖いですw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>4時帰宅→仕事とかリアル限界ですね〜既にアレですw 吸血鬼並みのパワーですねww 「俺は人間を止めるぞ!ジョジョぉぉぉぉ〜」www
ええ、すでに僕は人間を辞めているのかもしれません(ノ∀`)
午前中は死にかけでしたが、午後からはテンション上がってきましたからw
波紋の力を感じましたよww
「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!!山吹色の波紋疾走!!!!!」
でも寝不足でハイになっただけみたいで、帰ってから一気に悪くなりましたが(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>大阪紺参戦お疲れ様でした!わぐさんとの再会本当に嬉しかったです。春よりも一層無念な方になっていましたねw
ヒートさんこそまた大遠征お疲れ様でしたw
久々の再会、感動しましたww
って、無念はいりませんって(ノ∀`)
むしろ、ヒートさんの方が春よりも随分と(ryww


>席でもわぐさんの周りは皆さん残念な方が集まって、公演中にでもパーティーやるの?って雰囲気を出してましたよ。(笑
あれはびっくりしましたよねぇw
なんであそこまで固まったのかww
何かが引き寄せるんでしょうか?wファイナルに神が降りた瞬間でした!!


>次回はいつお会いできますかね?℃の現場にでもww
℃-uteの現場にはどうしても一度行きたいんですけど(ノ∀`)
でも、今後は必死な遠征は減らすつもりですから、ヒートさんが来てくれないと厳しいかもしれませんw


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>大阪遠征ご苦労さまでした。ホント、今回も楽しめた紺でしたねw
チョビさんも仕事で厳しい中、無理やり参戦お疲れ様でした!
やはりファイナルだけあり、色々と楽しめるコンサで満足でしたよね。


>ゆっくり話す事が出来なかったですが、又現場で会った時は、よろしくお願いします!残念なレポお待ちしてますよ〜www
またしても最後だけお会い出来ましたよねw
今度はゆっくりとちっちゃい子について語り明かしましょうwww
最後にちっちゃい子にがっつくチョビさんを見て思わず涙が(ノ∀`)
またよろしくお願いますね!レポは少しずつ頑張りますwww


从´∇`从<pressさん         
>大阪遠征お疲れ様でした〜。
pressさんも北海道からお疲れさまでした!


>久々にわぐさんにお会いできて良かったです♪やっぱりファイナルは楽しかったですねぇ〜。
春以来でしたからねぇ〜、久々にお会い出来て良かったです。
ファイナルは無理してでも参戦したかいがありましたよね!
特に、最後のりぃちゃんの涙は感動的でした。
昔のコンサファイナルでもメンバーが泣いたと聞いてはいましたが、自分も参戦したかったと悔しかったもので、それだけに今回は満足です。


>なかなか現場で会う機会は少ないかもしれませんが今後ともよろしくですw
でも今回も、大阪に北海道勢がかなり集まりびっくりしましたよww
みなさん、かなり活動的でw
次はどこでお会い出来るか?w
なかなかお会い出来ませんが、ブログでは毎日よろしくお願いしますねww


川´・_・`川<やまむしさん    
>大阪では乙でした〜
ともちんお疲れさまぁさ!


>それと次やったらめがねカチ割りますよw
ともちん怖いゆ〜((((;゜Д゜))) 
そんなことでは女性にもてないですよ?www


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>大阪乙でした〜
お疲れ様でした!
らいでんちゃん、ホントに大阪に居るとはびっくりなてぃんでしたよwww


>相変わらず残念な方で頭が下がりますww
ちょwww相変わらずって失礼なヽ(`Д´)ノ
余りの僕の紳士、爽やかさに幻覚でも見たんじゃあないですか?
あの日は暑かったしwww


>ちっちゃい子推しどころかチャック推しに変更してたのにはビックリですwまたお願いしますね〜
チャック推しってww
僕が推すのはあくまでもももちのチ(rywwww
また関東に行った時はよろしくですw


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>公園 喫茶店 ロビー と3度も遭遇しましたね 考えたら結構凄いかも
遊離膜さんとは、現場に行くと不思議といつも遭遇出来ますよねw
引かれるものがあるみたいですw


>強行スケジュールお疲れ様でしたぁ〜
こちらこそお疲れさまでした!
みなさん遠征が凄いので隠れがちですが、実は遊離膜さんもかなり遠征、参戦されてますよねぇ!
これでしばらくは現場も少なくなったと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。


洲 ` v ´)<悠々せーきさん
>大阪遠征お疲れ様でした(´∀`*) そして、地元なのにお迎えできずにすみませんでした_| ̄|○
名古屋遠征お疲れさまでしたw
そういえば大阪が地元でしたよね!忘れてましたwww
「僕の愛理ちゃん」はどうでしたでしょうか?ww


>それにしても夏夏紺明けて翌日なのに、画像がやまなことか(ノ∀`)
全くもってやれやれですw
あまりの睡眠不足と体力低下で、この日は意識が朦朧としていたようですw
というか、ホントにゆかりんには会いたかった(ノ∀`)
愛理ちゃんにも会いたかった(ノ∀`)






ゆ、友理奈様、ゴ、ゴゴゴゴゴゴゴメンナサイ_| ̄|○