川∮^∇^∮<25日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<シンさん 
雅ちゃんおめめ〜♪
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございま〜す♪


>おうちでおとなしくお土産をお待ちしております!!
ちょっとサプライズ期待していたんですがww無理でしたか(ノ∀`)
お土産はスイマセンね〜まさかあれが売り切れるとは思いませんでしたよ!
さすがファイナルですw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>魂の遠征ファイトです。
魂を燃やし尽くしてきましたww
もうなんにも残ってないですwww


>しれ〜っと、雅ちゃんロックオンしてくれる事を期待します。
いや〜今回はホントに熊井さん完全ロックオンでした!
まぁ、これがいつもなんですがwww
初のファイナルでしたが、最後のMCでりぃちゃんが泣いちゃったりと色々と感動的でしたよ。
またファイナルに行きたくなっちゃいますw


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>名古屋のときより出発早くなってるとかww非常に残念ですw
こっちの方が楽なんですってww
遠方遠征すると分かりますってwww


>気をつけて行ってきてくださいね♪そして僕のももちにもよろしくお伝えください!
ありがとうございます。
なんとか無事には戻ってきました!
帰ってからの方が大変でしたが(ノ∀`)
ももちは相変わらずたまりませんでした(謎w


川∮^∇^∮<orioritaさん
>今頃は大阪に着きましたね。ボキュの分まで熊井ちゃんを応援してくらさい!!遠いお空でステージを想像してますねww
大阪ファイナルでも友理ちゃんは最強でした!
僕も佐紀ちゃんのように頭を掴まれたいです(*/▽\*)
今回は熊井ちゃん完全ロックオンでしっかりと応援してきましたよ!!
これでまたしばらく会えないのは寂しい限りですが、こういうたまの参戦だからこそいざ会える時の感動が大きいんですよねぇ〜!


>あと食べすぎにはご注意を!大阪おいしいものがいっぱいらしいので(これも想像w)。
悲惨な事に、大阪まで行って何も食べてないです(ノ∀`)
今回こそはお好み焼きが食べたかったんですがw
色々と忙しすぎて、遠征では駄目ですよねぇ〜w一度ゆっくり観光に行きたいです。


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>大阪公演までいってるんですか!!!いいですねぇ〜うらやましいです。(いまごろむこうについているころでしょうね)
今回は自分でも無理をしすぎたと反省していますw
お陰で、お金とかシャレにならないくらいピンチです(ノ∀`)
でも、名古屋も大阪もすっごく最高なコンサートだったから行ったことは正解だったと思いますがww
相変わらず熊井さんは最高でした(*/▽\*)


>剣道の大会があるのでいけません(涙)帰ってこられたら、どんなコンサートだったのか、レポートよろしくお願いします。
また遅くなると思いますが、ちょくちょくレポも上げていこうと思いますので、良かったら見てくださいね!
ファイナルは初めてでしたが、やはり独特の雰囲気があり良かったです。
りしゃこが泣いたり、雅コールが凄かったりw感動的でした!!
もう、剣道の大会とかあったんですね!
結果はどうでした?緊張しませんでしたか?w


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>毎度ながらチャリで僕を殺しかけてでも参戦させようとするあなたはいいクマです!しかしながら、僕にはもう東に行く体力はありません。そう、僕は狂犬ではなくフランダースの犬なのです。
一度りょーちんには伝説を作ってもらいたいからですよww
チャリで大遠征とか果たせた時は、みんな見直すと思いますがどうですか?www
そんなフランダースの犬は嫌ですwwwwwwww
パトラッシュに謝ってくださいwww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>なんで私まで祝福されてるんだろう?w
でもすっごく嬉しいのは何故なんだろう???www
ありがとう!これからも宜しくね!
雅ちゃんの誕生日というと、嬉しそうな雅ちゃんはもちろんですが、それ以上に楽しそう、嬉しそうなえむあいさんがどうしても浮かんできますからw
ファイナルでは必死にやりつくしたそうで、さすがえむあいさんです!
あれだけ大変な仕込みをやったかいがありましたよねww
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!