これはドジっ子と言うのでしょうか?w




脱サラしてよろずや熊さんになりたいツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!



でも、この間の帰りのアクシデントは大変でしたよ。
また一部の人が盛り上がるので、ホントは黙っていようかと思ったんですが、そこは悲しいハテナダイアラーの性wwネタがあると書きたくなりますww


それにしても、ドリームにちりんは推せないです(ノ∀`)
この最終便、大分で2時間も止まるんですよ〜!
1時30分〜3時30分とかなり嫌な時間にw
その先に行く人に取っては凄い嫌がらせです。
しかも終点は宮崎なんで、うっかり寝ることも出来ないし。


でもさすがに疲れもピークですから、どうしてもこの2時間でうとうとしてしまいます。
そして、ふと外を見るとなんとなく見覚えがあるような所に止まっています。
あれ?と思ったんですが暗くて良く分かりません。
ふと時間を見ると自分が駅に到着する時間です!!
と思った時に電車は動き始めました・・・
やっちまったよ_| ̄|○



それから先は眠気なんて吹き飛びましたww
次の津久見駅で止まってくれることを祈りながらびくびくしていましたw
もしそれ以上先に行くと、完全にアウトですから。始発を待つしかありません。


なんとか次の津久見駅で止まってくれて心底ホッとしましたよww
まぁ、隣りと言っても別の市で、ここから結構自宅までは遠いんですけど(ノ∀`)



それからは結構ついてましたよww
朝の4時30頃なのに、こんな田舎のホームになぜか駅員が居て、同じ電車から降りたおばさんも乗り越したのか、何か話していました。
自分も乗り越した事を話してここで払っておこうか、とも思ったんですがなるべく払いたくなかったのでスルーして出口まで行くと、やっぱり無人www
ラッキーと思い外に出ると、自分と同じ電車から降りた人が駅に引き返してきました。
何故かと思っていたらタクシーが1台も無い!!納得w


納得している場合じゃあない!ヤッベー、どうしようと困っていたら、まさにその時にタクシーが1台!!天の助けでしたw
これに乗って運ちゃんに聞いてみたら、4時を過ぎたらタクシーは1台しかないので、その1台が出ると帰ってくるまで待たないといけないとのこと。
もし、タクシーがもうちょっと早く帰っていて、その前の人が乗っていたら自宅に帰り着くのはもっと遅くなっていたかもしれないとかwラッキーですww


でも、タクシー料金3kは痛すぎでしたけど・・・
それでなくてもお金無い時になんて無駄な出費を・・・
これでSho−Boが買えなくなった・・・  ←(×



久しぶりに残念なネタを作っちゃいましたよ(ノ∀`)
これからしばらくは遠征も無いので、まぁいいかな〜。
もう今年は、後は在宅系かもしれないしwww
これからしばらくお金貯めようと思います。
最近は通帳がシャレにならないですから><