川∮^∇^∮<26日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>朝4時の帰宅ってww。どうやったらそう言う時間になるか不思議で仕方有りません(ノ∀`)
↑のような訳なんですww
随分ふざけた電車なんですが、これに乗るしかないのが辛い所です(ノ∀`)


>わぐさんも、普段辛い中w、楽しめて良かったですね!まぁ直ぐに現実世界に戻ると思いますけど…ww
ホント、現場に行くために毎日耐えているようなものですからww
この時だけは夢のように楽しい遠征ですよ!
早く現実世界もどうにかしたいんですが、まだ辞められません(ノ∀`)w


川o・-・)<ゴンくん    
>ハード日程おつかれいなです。
シャレにならないほどハードでした(ノ∀`)


>N氏とH氏がニュースで報道されないかハラハラしていましたwww
それは僕も気にしていました(ノ∀`)
無事何事も無くて良かったですw
同じ九州人としてタイホ者は出したくないですよねぇ〜!


って、N氏って誰だよヽ(`Д´)ノ
T氏の間違いでしょうww


洲 ` v ´)<ツヨポンさん  
>遠征お疲れ様でした。しばらく現場では会えませんが毎日、楽しくブログを見させてもらいますねww
つよぽんさんもお疲れ様でした!
これで当分現場からも離れてしまいます(ノ∀`)
今度お会い出来るのはいつになるでしょうか?


いや〜楽しくとか言われると嬉しいですよ〜(*/▽\*)
こちらこそよろしくお願いしますね!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
ファイナルの会場は昼も夜もすごい雅コールでしたよ!
雅推しだったら、あの場に居ないと!!
てか、もう雅ちゃんはいいんでしたかね?ww