猫だいすっきー!

こんばんうっひー!!今日は久しぶりに体調が普通のツキノわぐまですww
近頃やることがたくさんあるのに、気分悪くてさっぱり準備できなかったので今がチャンスって感じですwまだ、遠征の準備全然進んでないですからねwそろそろヤバいですよ(汗


とりあえず、今日はまだベリっていう気分じゃあないんで、普段書かないような別のことを。


でも、今日は良い事あったんで気分バッチグーなんです!
それは、仕事の帰りに首輪をつけた猫を発見!!
近寄って捕獲しようとするんですけど、なかなかつれない猫w
自分は猫を喜ばすテクニックには自信があるので、何度も追いかけてフィンガーテクニックで愛撫ww
あれだけつれなかった猫も5分後にはお腹を出してゴロンですよww


思う存分触り倒してきました(*´Д`)
何度もイカしてやりましたよ!!  ←(×


やっぱり猫はいいなぁ〜。
久しぶりにお腹いっぱいです。
ある意味女性より好きかもしれませんww  ←(×××


千奈美に名前はシロちゃんでしたw