川∮^∇^∮<17日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>台風はおっかないですよねぇ。そんな日でも車で行ったら嫌味を言われる職場ってひどいです。オイラなら訴えに行ってしまいますわ。
いや〜大分では結構酷かったです。
夜うるさくて眠れないくらいはありましたw
ホント、訴えるというより毎日修正してやりたいんですけどね〜www
カミーユになりたいです!


>そんな所だと労災とか怪しいので、空飛ぶ看板とかには気をつけてくださいね。
ありがとうございます、今回はフライング看板も飛んでくることは無かったですw
前の台風の時は、かなり大きいものでも飛んでてびびったことがありましたがw


川’ー’)<たしぎさん 
>わぐさんって惑星とかに詳しいんですね!おいらも小学生のときは冥王星まで覚えた事があります。
マニアには全然及びませんけどw
それにやはり某セーラーなんちゃらの影響が大きかったりします(ノ∀`)


>それにしても最後の「せらーむーん」ネタが残念すぎます。(笑)
たしぎさんは見ていませんでしたか?www


>残念パワーがあれば台風は東の方向へ向かうと思うので頑張ってくださいね!
九州からなかなか離れずに居座っていたということは、ひょっとしてこの台風10号は残念な台風だったんでしょうか?w
ロボ紺さんや終われないさんが引き止めていたとか?www


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>何か、呼びましたwww
キタ!!!w
一番好きなのは小さな決心だったりしますw


>星って言うと七ッ星ですねw(これも狭い)セーラーなんちゃらは、中身は知りませんが、歌は歌えますwww
七ッ星というとヴァンデルでしょうか?ww自分は天空王バロンがお気に入りですwww
楽天使は好きだったんですが、そっちは知りませんでしたねぇ〜w
チョビさんの方がマニアだったようで負けました><


え〜〜〜なんちゃら知らないんですか〜!!
昔は凄くハマッていました(ノ∀`)
でも歌は歌えるって余計残念なような(ノ∀`)ww


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>首筋が推せますww
またらいでんちゃん、最近随分残念色に染まってきましたねww
僕は桃ちゃんのチャッ(rywww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>センチメタルボーイはどう作り直せば良いのか気になる件wwwwww
過去を振り返っては駄目です!!
若者はもっと未来へ目を向けてくださいw


>断然熊Tの方が可愛いwwwwwあー名古屋行って買えば良かったなぁ。ちょっと後悔です。
だからあれだけ名古屋誘ったのに〜w
雅Tはオシャレですけど、可愛くて癒されるのは断然熊Tですよね!!
こんど機会があったら、現場で着てお見せしますよww
自分より終われないさんの方が先に会えますかね?www


川´・_・`川<やまむしさん    
>後3つ増えるなら魔王星、智王星、神無月星って名づけて欲しい所ですwそれプラス雷王星とかきたら完璧なんですけどねwww
>元ネタは・・・分かる人には分かるはずwwwwwwwww
自分は全然分かんなかったりしますww
さすがやまさん、マニアですねwww
バスターキッッッック!!!!wwwww


ル ’‐’リ<パパさん
>Rちゃんが生まれた時、名前を「はるか」にしようか真剣に悩みました(←本当。
実際、今10歳前後の女の子で「はるか」っていう名前多いんですよww
はるかというと天王星のお方でしょうか?w
パパさんからそういうお話が出るとは少し意外でしたw
へぇ〜ということはひょっとするとRちゃんはHちゃんだったかもしれないんですね!
いつかパパさんにお会いして、リアルネームを聞いてみたいものですw


でも、もう10年前になるんですねw
僕も年を取るはずですよ(ノ∀`)
中身はそんなに変わっていないんですがwww


ノノ*^ー^)<Tommyくん
>台風は九州を横断するらしいですね。大分も風が強くなると思うので…学校休みになるかなw
大分はかなり酷かったですよねぇ!
あの調子なら、学校休みになったんじゃあないですか?w


川∮^∇^∮<草加少佐
>自転車キケン、ヨクナイ。
>親に近くまで送ってもらえばいいじゃないですか。帰りも目立たないとこで待ち合わせとけばいいし。
送ってもらってもいいんですけど、帰りがまだオヤジが仕事だったりしたら歩いて帰らないといけないですからねw
それに、会社が終わった後は裏門を閉めてしまうと、雨宿りをする場所もないんですよ><
くらし館あたりまで行かないとww



川´・_・`川<コウヘーくん    
>台風大変ですね…俺の場合は大雨が降ったら家から30分くらいかけて歩きますwもちろん疲れますねorz
>ムリせず確実に安全な方法で行って下さい!
30分も歩くんですか!!
大雨でそれは疲れるでしょう。
自分も歩くと20分くらいかかるんですが、歩くくらいなら危険でも無理やり自転車で行くような奴なんでww
せっかく心配してくれたのにすいませんww


川∮^∇^∮<orioritaさん
冥王星の進退問題が気になって仕方ないす。
実は氷の塊だそうですからねw


>最後の2003UB313は是非 ユリーネにしてちょwwセーラーユリーネ(爆)
ちょwwwセーラーユリーネとか似合いすぎ(*´Д`)
友理ちゃんであの姿を想像すると((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
えりりんみたいにコスプレして欲しいですww


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>キャプってる時に横に広いなとか思わない?そういうのを調整しろってことです
むぅ、そのまま画像を保存にしているだけなんですが。
設定いじるといいの☆カナ
やってみます!


>何のためにヒント出したんだよ!前日が須磨だから℃が行く可能性があるって言いたいのに…全部言わせんなよ(’A`)
ちょ!その可能性はまったく頭の中に無かった!!
言われてみると、ホントにありそう!!
3階席参戦ケテーイですw
もしもの時は愛理ちゃんに突撃してきます><


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>・・・あれ?どうして釣られるんだろう?? 「惑わす星」と書いて桃子星だなw
まだ真のくまいちょー推しとして覚醒していないようですねw
ももちは確かにクセになりますけどw熊Tを着て惑わされないようにしてください!!


( ・e・)<なかぢさん
>妹がセーラームーン世代だけにオイラも見ちゃっていたもんで、反応してやってきましたよ♪♪ オイラ的には セーラーヴィーナス が好きだったりします♪♪ (聞いていないか)
いや、実はそういうコメントが欲しかったんですww
自分は最初はマーキュリー、後半はサターンがお気に入りでした(爆
って、妹さんが世代なんですか?ww
なかぢさん、確か若かったですよね?w


>2003UB313は分かりづらすぎですね。いっその事 めーぐる にしてもらえれば セーラーめーぐる という事で一軒落着です!! (最近、狂犬R色に染まり過ぎているな・・・)
セーラーめーぐるとかヤバイですってwすっごくエロ(ryww
ホント、それは狂犬君の発想ですよww最近かなり染められているんじゃあないですか?
あまり染まりすぎると危険ですから気を付けてくださいねw


>そういえば、昨日の日記で書こうと思ったんですが、あのりぃちゃんは犯罪ですよ!! 3分くらいジッと見つめてしまったオイラでした・・・
最近女性らしくなり、より美人さんになってきましたからねぇ。
もちろん笑顔も良いんですが、こうちょっと拗ねた様な表情にはグッときます(*´Д`)
3分といわずに、もっと見つめてくださいwww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>台風だいじぶですか?
酷い事は酷かったんですが、それほど被害が無くてホッとしています。
心配してくれてあざーす!


>(つД`)
いや、そこは、ほら、僕はくまいちょー推しですから仕方ないですよwww


>やっぱり引率お願いしますw 任務は大阪で果たしてくれると言ってくれましたからw
さすが、ちゃっかりしてますねw
了解ですけど、いつごろハロショに向かう予定ですか?
早朝から行って遭遇狙いますか?ww


そうそう、同行者は募っても大丈夫ですか?www


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>セーラーセレスとセーラーカロンはフツーに可愛い予感 ん セーラーかのん? ・・・・
セレスとカロンは普通にセーラー戦士に居てもおかしくないですよねぇw
って、まさかそこでかのんちゃんが出てくるとはww幅広いですねwww


>セーラーユリーネにはぜひお仕置きを・・・
セーラーユリーネとか想像しただけでももうたまんないですww
さらにオシオキとかされたら(*´Д`)


>なるほど大阪のチケ相場が安いのはそのためかw
実は遊離膜さんもかなり期待していたと見受けられますが、どうなんでしょう?ww
前回かなりすずたそ気に入られたようでしたがwww