始まりがあれば終わりがある


いよいよ来ちゃいましたね。
とうとう、こんこんも卒業です。
もう紺も終わってますよね。


色々考えながら書いていたら、見る人によっては結構キツく思えるようなこと書いちゃいましたw
こんこんに興味がない方はスルーしてください。
てか、1推しの方にもあまり見せられないww





舞波ちゃん卒業の時見かけましたが、自分は推しではないので書くのを控えるという意見がありました。
推しでもない自分は、1推しの方に遠慮する、慮って書かないと。


でもそれは気遣ってるようで、気遣っていないというか。逃げのように感じてしまい嫌いです。
書きたいことがあったら、自分は書くべきだと思います。
せっかくこういうことをやっているんだし。
だから、今日は自分も思い切り書きますwww



卒業発表以来、考えないよう、書かないようにしていましたが・・・やっぱり自分でもかなりショックです。
元々娘。はああいうスタンスなので、いつ卒業があっても不思議では無かったんですが、まさかもう紺野さんが卒業するとはまったく考えていなかったですから。
まだまだ先のことだと勝手に思っていました。
それも、まさかハロから卒業とか。


その発表時点で、自分にはもう会える機会が無かったんです(ノ∀`)
大阪ワンダ、どうにかならないかと思ってはいたんですが、到底無理でした。


まぁ、推しの方と違い必死にならなかった、ベリを優先させたというのもありますが。
欲をいえば、せめてあともう一度、こんこんを見たかったです。
結局自分は大分公演の時、一度しか会ったことがないんです!もう2年くらい前ですかね?
一度も会えずに終わるよりは良かったと言えるのかな?


元々、好きなアイドルは数多くいますがw今の推し友理ちゃんよりも、本来自分のタイプにぴったりなのはこんこんのような人です。
なんとなく、こんこんと友理ちゃんも似てるところがあるので、なんとなくは分かりません?w
こう、見ていてホント癒されるというか、放っておけないというかw
ふっくらしたほっぺとか好きだしww


あの13人がかりのクリスマスを見た時は、ものすごく幸せで、最後はあのえがちゃんの言葉に涙したものです。


自分が推していた時は、まだまだソロ写真集とかほぼ無いだろうなぁ〜というくらいの頃だったので、あのファースト写真集の発売が決まった時は狂喜乱舞したものです。


今でも紺ちゃんの初ソロw「パパに似ている彼」は僕のiTunesに入っていて良く聞いています。


アロハロを見た時は、随分あんまんに釘付けだったものです。(マテ




今はただ何もかも懐かしい。
って、最後の時を見れない自分には、まだ全然実感が無いんですけどね。
これから、娘。やハロモニを見ていてだんだん、もうこんこんはいないんだなぁ〜と後から思うんでしょうね。
きっと。

 
ただ、自分はこれからも応援している、帰ってくるのを待っているとは言えません。言いません。
そこはやはり今は1推しではない、ということもあるかもしれませんが。
紺野さんは今までももちろん自分の為に頑張ってきたことでしょうが、応援してくれるファンのために頑張るという気持ちも、ああいう仕事ですから強くあったと思います。
もちろんそれは大きな励みになるでしょうが、責任感がある子に取っては時に重荷でもあったかもしれません。


あの昔のハロモニの、食べ物本物か偽者か見分けられずに泣いてしまったシーンがありましたが、あれを見て、普段はおっとりしているように見えて実は責任感が非常に強い子だと思いました。
自分はあまり見てはいないんですが、ガッタスでの活躍を聞いていてもそう感じました。



だから、これからは他の誰でもない自分自身のために、自分の将来のため、夢のために、頑張っていって欲しいです。




とか、偉そうですけどねw
こんな時くらい言わせてくださいw


紺野あさ美さん、今までお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。


これからも熊井さんをずっと推していても、推しが変わっても(それは無いですけどねw)結婚して子供が出来てもw、紺野さんのことは忘れません!!







って、書きすぎました?w
1推しの方がもし見たらホント腹立つかもしれませんねww
最後だと思って勘弁してくださいm(_ _)m