干されちまった悲しみに


今日もまた凄い滝雨でいい加減うんざりしているツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
今週ずっとこんな天気ですからね〜早く晴れて欲しいです。


始まりがあれば終わりがあるものですよね。
前に自分はチケ運が神がかり的に良いと書きました。
今まで最低で11列でしたからw
それが・・・今回の夏夏名古屋・・・昼夜両方最低記録更新です…orz


Rって何列目れすか?
少年Rと関係あるんですかwww
てか、最近R、R、書いてたからその呪いなんれすか?


しかももう一つは2階席とかil||li_| ̄|○il||li 
ありえない・・・
落ちるところまで落ちた・・・


これは・・・オクかなぁwww
資金がまたかなり余分に消えていきそうな気がします(ノ∀`)


でも、前へ前への精神は残念会にとってはデフォですからねww
しかも名古屋紺は熊ヲタにとっては特別な紺だし。
またあの戦いの日々がw