川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

洲 ` v ´)<悠々せーきさん
>もっと年下じゃないと興味がn(ry
非常に予想通りの返答、誠にありがとうございますm(_ _)m 


自分ももっと年下(あーるわい
出来れば小(あーるわい


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>逆アクセス1位ありがとうございます(?)
こちらこそありがとうございますm(_ _)m


>つか『のりちゃん』って誰?
あっ(笑)
タイトルは変えたのに、そっちのほう忘れてた!!
川´・_・リ<ごめ〜んちゃい!!
てか、昔は惇ちゃんって誰とか言ってなかったヽ(´∀`)9 ビシ!! 


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>悠々さんは小学生しか眼中にないんです。
ある意味山本さんよりもずっと残念です(ノ∀`) 
リアルタイホが心配ですwww


>愛理ちゃん卒業するのも時間…(ry
残り僅かですよね〜ww
次は誰にいくんでしょう?www


>あと、どうすれば逆アクセスが伸びるんでしょうか?ww…ってこのランキングをよくわかってなかったりw
ようは、アンテナからうちに飛んでくる回数が多かったら上がるようですよ。
月に200もあればトップを狙えますwww
ヒートさんも逆アクセスランキングしてみてくださいw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>嗣永さんは危険すぎます。ごっちんのあんまんよりも危険です。
う〜ん、自分もその2つならももちの方を取りますww
この画像を見た時、思わず保存してしまいましたw


℃−uteイベは気合で行きますよ〜。願わくば両日。
おお!やっぱり行きますか!
自分も今色々画策中ですが、行けたらマ・クベさんとようやくご対面ですね!
マ・クベさんはイケメンだそうですのでwお会いするのが非常に楽しみです!!


ル ’‐’リ<えいおーさん    
>山本は合コンなどで成人女性にこっぴどく罵られることが多かったそうです
>別にそれでこの人がどうこうではありませんが流れたのはそれが理由なのではないかと?
なんかすごく理解出来る内容で残念ですw
前から彼はロで有名でしたしね。
ベリを知っている、推しているとか聞いてリアルに心配していたので、捕まってくれてある意味安心しましたw


>ところでトップ絵の桃ちゃん…こんなの貼らないでくださいw
え〜それはいくつかの意味に取れますが、一体どの理由でしょうか?www


洲 ` v ´)<ツヨポンさん
>釣られたのは涼しい物ではなくて、ももちですか!ww
どちらにも釣られてしまいますwww
アイドルももちハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! 


>逆アクセス6位に入り光栄ですwありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
いえいえ、光栄とか言われると恐縮です!!こちらこそ、来月もよろしくお願いします!
って、もう7月も終わりですけどwww
今月はかなりつよぽんさん多いですよw
これはかなり上位に食い込むかと。


>コンビじゃなくて、将軍様のロイヤルガード、ゴー50四天王、おふと、ロボ紺、わぐ、ツヨポンになれるよう頑張りますwww
ロイヤルガードってかっちょええですね!!!
今度からはそれで行きましょう!!
えむあいさんの背後にはMIBが付いているそうですけどねwww


川´・_・`川<りょーちん
>さすがはヲタ界の斉藤和巳(何w)
誰がですかwww


>本当に九州はエース格な人物が多過ぎます!!これじゃ僕は北九止まりですね(ノ∀`)
いえいえ、君はある意味全国区で活躍しているじゃあないですかwww
次は国外ですか?


>そうそう僕は首輪をつけてめぐたんと握手しに行くwってコラッ!そしてめぐに首が絞まるくらい引っ張ってもらうwってコラッ!
思わず想像しちゃいましたwww
ということは、僕はイベには首輪を持っていけばいいんですか?(爆


>それなら始めからコラボさせないで下さい!
危険ですが、今注目度ナンバー1のコンビですからねwww


ル ’‐’リ<終われない夏休みさん   
>↑やれやれ・・・手綱も切れてるけど脳も(ry www
もう手綱切れてるんですかwww
終われないさんが止めずに誰が彼を止められるんですか!!
福岡イベではぜひリアル緊縛プレイをwwwww


>やヴぁい写真とか止めて下さい!マヂ生命の危機です(爆) 僕はアレですよ、14歳にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!できるので山本にはなれませんね。
そういえばベリでは桃ちゃんが好きだったんですよねww
ホント、終われないさんの推しは忘れちゃいますwww
14でも17でもイケるんじゃないですか?w


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>我々、ちっちゃい子大好き界隈の風当たりが強いような、気がします!
誠に同感ですw
実際に手を出す馬鹿にはホント困ったものですよね〜。
こういうことがあると、こっちまで色々言われちゃいますからねぇ(ノ∀`) 
こんなに紳士的なのにw


>まあ、私は17歳はロリコンじゃないって、言い切ってますからねw中学生以下がロ(ry
その意見にも同感ですww
あまり大きな声ではいえませんがwww
むしろ、小(ry


>わぐさんの様な、大手のサイトに名前が載るのはうれしいですwこれからも、よろしくお願いします。
いえいえ、とてもまだまだ大手とは言えないですよw
熊井さん推しとしてビックにはなりたいんですけどwww
こちらこそよろしくお願いします!
今月ももうランクインしそうな勢いですwありがとうございます!


>しかし画像があまりにも・・・・
あまりにも・・・素晴らしいでしょうか?


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>桃ちゃんの画像を不覚にも半分より下を先に見てしまいました。
ここにも桃ちゃんに釣られた人がww
残念なカキコありがとうございますw
まず顔を見てくださいよwwww


>こういうのを貼るのはダメですよw僕をどうさせたいんですか?www
え〜どこがダメなんでしょう?
というか、桃ちゃんでどうしたいんですか?www
そこのところを詳しく教えてください(・∀・)ニヤニヤ 


>それにしても桃ちゃんかわいいおww
変な妄想とかしちゃあダメですよww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>常に私のほうが有利ですいろいろとwwww
ちょwwwそんなこと言われると色々とあらぬ妄想してしまうじゃあないですか!!!
わらすずハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


ル ’‐’リ<あとらすさん    
>逆アクセスランキングに、辛うじて再び入れたようですね、ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます!
良く見に来てくれていると言うのが分かります!


>桃子式M字体育座りは18禁ですょww
いや、これは確かに危険な技ですよ!!
さすが大人を自称するだけのことはあります!!
匠の技ですww
ロックオンDVDの跳び箱のところなんて、特に嗣永さんの凄さを思い知らされます!!


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>17ストライクだけどさ・・・・わぐさんには負けると思うの。
自分も17なら全然大丈夫ですってww
なるべく好みが下なだけで(ノ∀`) 


千奈美にリア友からも「山本みたいにならない様にね」だってw
ああいう事件があると、自分の好みを知っている知り合いから必ずそういわれるのがうっとおしいですよねww
やらないって!!
多分  ←(×


熊井ちゃん貞操を守るのは僕の使命です!
ちょ!さすがの兄貴でもそんなことを言うと消さざるをえないですよ!!!
狂犬を放しますよww
夜道を歩く時は背後に気を付けてください( ゜Д゜)y−