川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<終われない夏休みさん   
>狂犬Rの呪縛ですかw いや名古屋は捨てて夏夏大阪に来い!との導きなのです。
よりにもよってRですからね!!
マジ、シャレになってないですよww
Rの呪縛なんて勘弁してください(ノ∀`) 
珍しく参戦が100%決定している名古屋は捨てられませんって!!!
大阪もなるべく行きますw


>無防備な癒しが似てるかな〜。
無防備な癒しですか〜w良い事いいますねぇ!!
たしかにどちらも(*´Д`)ポワワ


>ってことは!友理奈ちゃんが19歳になった時にはあんまんも(ry
コラッヽ(`Д´)ノ!前言撤回デス!! 
ホントに九州のヤシは油断も隙もないww
友理ちゃんにあんまんなんぞ無いわぁぁぁぁ!!!!(マテコラ


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>↑おい少年Rの親父さんよ友理奈様のあんまんがどうしたって?
親父さんにはかなりきましたけどwwwでも、
从*・ 。.・)<あなたは人のこと言えないと思うの 
ホントに九州の残念なヤシは、あんまんとか貞操とかwwww


だから・・・友理ちゃんにあんまんなんぞ無いわぁぁぁぁ!!!!
お偉いさんにはそれが分からんのですよ!!!
あんまんなんぞ飾りです(ノ∀`)
ねぇ、ミヤビチャン・・・


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>オクですかぁ。死闘になりそうですねぇ。頑張ってください。
毎回毎回あの死闘には頭が痛いですw
思っていたより高くなっちゃいますからねぇww
なかなかうまいことはいかないです(ノ∀`) 
とりあえず5列前後をwww


>紺野ちゃんが卒業とか実感がわきません。フラ○デーがいたらん写真を載せられたりせずに、平穏に日々を過ごしてくれる事を願います。
まだ遠い世界の出来事のように感じますよね。
もう終わっちゃったとか全然実感ないです。
でも一般人になったとは言え、今後なかなか平穏には暮らせないでしょうね〜。
ホント、ゴシップ誌とかがいらんことをしなければ良いのですが・・・


川´・_・`川<りょーちん
>ただ単に僕に対する行いが悪いだけですよ。しっかりと反省しなさいという友理奈先生のお言葉はしっかり聞いてくださいね(・∀・)
君にそう言われるとは・・・_| ̄|○ 
RはりしゃこのRだと思いますよw
今からズバッとが楽しみですからねwww
友理奈先生から怒られそうwwww


川´・_・`川<mionさん    
>見送ってきました。おいらも1推しじゃないですが、わぐまさんと同じような気持ちです。なんか、読んでてホッとしましたw
同じような気持ちだったと言われると自分もホッとしますw
ついつい、激情のままに書いてしまいちょっと心配でしたから。
中野参戦だったんですね〜お疲れ様です。
感動的な卒紺だったそうで、ホント羨ましいです(ノ∀`)
自分はDVDを待つのみですw


>てか、最初の見出しは中也ですか?さすが文化人ですね〜(^^
おお!なんとなく思いついて付けたんですが、まさかそこに触れてくれる方がいるとはwww
さすが、文化人のmionさんです!!


川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
>娘。の大分公演って、まだ去年の4月29日ですよ^w^; そんなに昔に感じられましたか?w
まだそんなものだったんですねww
というと、丁度自分がベリ現場系になった頃ですwww
その辺りから随分忙しく必死になりましたから、昔のことに感じるんでしょう(ノ∀`)ww