ハロプロアワー

今日からGyaoハロプロアワー第11回松浦さんスペシャル後編ですね!
まだ前編も見ていないんですがww


というより、それは置いといてw次のゲストは菅谷梨沙子さん、来ましたねぇ〜!!
もちろん、熊井さんでないのは残念ですが、これで確実にこれからベリのメンバーがゲストとして続いていくというのが分かった訳ですし、それだけで満足です!
自分は好きなものは一番最後に食べる主義ですので、我慢出来ますw
むしろ、くまいちょーが7番目でもいいくらいですww


でも、これは毎回メンバーのソロがあるというのがなにより楽しみですよね!
りぃちゃんは一体何を歌うんでしょうか?
雅ちゃんの「ずっと好きでいいですか」はあれ以来ずっと聞いていますから。
本家の松浦さんのより聞いてるくらいですww
いや、もちろん松浦さんの曲も全部ipodに入っていますからねwww


って、今気づいたんですけど、あややスペシャルの収録曲、オシャレ!!!めちゃホリ!!ドキLOVE!!しかも、しかも、I know!!!!!!
ちょ、I knowは1、2を争うほど好きな曲ですよ!!!
これは置いといてとか言ってられません!!
早く見ます!!