訴えないでくださいねw


どじっ子ロボたんに萌え萌えのツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!!
マリオ氏の兄貴にはじぇらしー感じちゃいますw


昨日貼った画像を見て、ふと考えてしまったんですが、ハロプロには色んなカップリングがありますよね。
例えば、あやみきはガチや、こんみきもバッチグーなどなど。


と、そこでです!
ヲタの世界でも色んなカップリングが存在すると思いませんか!!wwww


一番有名で自他共に認められているのは、上記のロボ紺きゅん×マリオ氏兄貴ですが、これはガチですwwてか、マジですwww


あとは、ここんさん×終われないさん、やまむしくん×ぬこくん、マッチ先生×たくすけくん、えむあいさん×ロボ紺きゅん、いとけんさん×コウヘーくん、とろちゅうさん×えいおーさん、ここんさん×ゴンきゅん、悠々さん×supineruさん(未確認w)、孔明さん×トラストさん、blue kさん×たしぎさん、わらびたん×すずたそ、おふとさん×わぐwww、吉広きゅん×わぐ(*/▽\*)などなどwww


と、自分が知っているだけでもこれくらいはあるので、本当はもっとありそうですよねぇ〜。
色んなCPがあれば、ぜひ教えてくださいwww




色んな意味で一番最強なのは、
終われないさん×少年Rだと思いますがwwwww