州´・ v ・)<昨日の分です、いつもありがとうございます!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ウルトラマンイベは非常に心を揺さぶられますねぇ。
ですよね!ですよね!
マ・クベさんも見ていましたか!!40年代にはたまらないイベントですよね〜。
あれ、でも確かマ・クベさん若かったですよね?ww


>郷秀樹役の団さんが見たいわけですが、さすがにそれで関東遠征できるほど、裕福でないのが悲しい現実なんですよねぇorz
おお!新マンですか!
こういうのが近くであったら行くんですが、さすがに関東までは行けませんよねぇw
熊井さんのような美少女のためならどこまでも遠征しますがww


从´∇`从<ガトーさん         
あやや(・∀・)イイ! イイじゃないか〜、あやや
ガトーさんは今でもあやや推しですからね!!
自分と違ってww


>僕もグランシアタ行ったなぁ・・・。名古屋から車でww しかし、“人に歴史あり”・・・身に染みる言葉ですw
ガトーさん、グランシアタ参戦していたんですか!!
色んなヲタさんと知り合ってから、同じ現場に行っていたと知り良く驚きますww
グランシアタにも結構来ていたみたいでw


グランシアタには2回来ましたが、自力で最初が2列、次が7列と神がかっていましたww
あの頃はまだ自分はイッパソで、ネットもしていなかったのでリアトモと2人で参戦したんですが、今思えば勿体無かったと思いますwww
それにしても、名古屋から車でとは!!wwホント、人に歴史ありですねw


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>僕もあややは最近でこそ離れてるけど大好きですよww
おおっ!なんか意外ですwww
あややからキッズに流れたヲタはホントに多そうですよねw


>ライブも全然行けてないですがDVDはすべて買ってますw昔は大金ぶち込んだなぁ(爆
自分は初参戦がファーストデートでしたw
DVDすべて買っているとは、ホントに好きなんですね〜。
自分も昔はあややに大金ぶち込んだものですw


川∮^∇^∮<悠々せーきさん
>レスの画像が愛理ちゃんな件について(ノ∀`)
これは酷い(ノ∀`)


>コメントレスに愛理ちゃんの文字が踊ってる件について(ノ∀`)
上に同じくww


>・・・・良い傾向ですw
ちょ、最近のあまりに残念な更新のせーきさんと同じにしないでくださいwww
ベリや声優は随分優先順位が低くなったようですし(ノ∀`) 


>大阪では会えませんでしたので、九州ではお会いしたいですね。
ぜひ九州の現場では、一緒に痛く愛理ちゃんにがっつきましょう!!!
そのためなら、仕事なんて(あーるわい


>愛理ちゃん必死系ばかりで酷いことになりそうですが(ノ∀`)
今から、当日はさぞ残念な現場になりそうなヨカンがしています(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>初期のあややいいですよね!自分もその頃はあや推しですよ。
あれ?おふとさんも初期あやや推しでしたかw
人に歴史あり、ですよね〜ww
あんまり初期、初期、言うのも今の松浦さんに悪いですけどw


>まぁ今は初期のあややの曲が好きな女の子が好きですけどww
それはそれで残念です(ノ∀`) 
まぁ、自分も最近はあややのカバーを歌う子の方にお熱ですからw人のことは言えませんが(ノ∀`)
 

川∮^∇^∮<わかぴょんさん 
>そういやわぐさんと九州内でお逢いしたことが無いような気がします(ノ∀`)
九州のヲタはそんなもんですよ(ノ∀`)
九州では会えないのに、大阪や名古屋や東京で会ったりとwww


>今回はそんなエサにツキノワグマー!!!!になりそうなので、お逢い出来ることを楽しみにしてます!!www
あれだけ凄いエサを撒かれては、なるべく釣られたいですw
現場でお会い出来るのを楽しみにしています!!にょきにょき大阪以来ですねw


川o・-・)<ゴンくん    
>やっぱりあややより美貴様ですw
自分も昔は同じくらい好きだったんですが、今では圧倒的にみきたんの方が好きですwww
いよいよ明日出発ですね!
最後までなるべく悔いが残らないように頑張ってきてください!!


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>「やっと夏休みだぁ〜!!!」ってかんじになっています、Dr,Berryzです!
そうですね〜もう学生さんには夏休みの時期でしたか!
社会人には分かりません(笑)いいなぁ〜。


>そしてコンサートDVDも見始めています。熊さんサイコー!(早く帰ってきてよかった〜)
おお!にょき×2見てますか!
あの熊井さんはサイコーですよねぇ!
安心感といい、バスケ部の寸劇といい、愛する人の名前を日記にのPVといい、何度見ても飽きません!!
というか、その3つばかり見ています(笑)
思わず自分も、ダンクシュートが大好物になっちゃいます!!


>でも宿題が多くて見終わったら勉強しなくてはいけません。さらに明日は部活もあるんです。自由が少なくなったようなきがします。
夏休みの宿題は多いんですか?
そういえば、自分も若い頃はwたくさん出て苦労したおぼえがあります。
最初に頑張ってやれば後は楽に遊べるので、今はしんぼうして勉強にはげんでください!!
剣道同好会も頑張ってくださいね!
この時期は暑くて大変でしょうね〜w