「冬来たりなば、春遠からじ」

Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in 福岡


日時:2006年8月10日(木)
会場:キャナルシティ博多 サンプラザステージ


1回目 13:00開演
2回目 15:00開演


日時:2006年8月11日(金)
会場:リバーウォーク北九州 ミスティックコート


16:00開演

世の中たまに信じられないことが起きるものですね!


あの九州ベリヲタからは、スペジェネで終わったと言われるこの九州に℃-uteが来るとは!!!
これはまさにびっくりなてぃんですw
あ(い)りえないですw
今まで干されまくった、この不毛の大地に!!!異国に!!!
℃-uteのみんなはパスポートを持っているのでしょうかwww



とか浮かれていられないんですよね(ノ∀`)  
よほど縁がないのか、土日と違って自分は平日の方が遥かに休み易いのに、よりにもよって10、11日どちらも絶望的とか…orz
ついてないにもほどがあります。
せめてどちらか1日だけでも行けたら、それで満足なのに・・・


ひょっとして、これは友理奈女神のやきもちなのでしょうかww



あ〜でも、例え親戚殺しても厳しい日とか、あまりにもついてない・・・


一応最後まで諦めないつもりですけどね。




一体、春はいつ訪れるのやら(ノ∀`)