川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川´・_・`川<りょーちん
>もちろんおいらに渡す為に貰ってきてますよね?^^
それは会場で手に入れてくださいよww
てか、自分も欲しかったけど貰えませんって!!


>へぇ〜エッグにまた加入ですかw(違!!)ホントUFAは若い子一杯投入しますね〜。
エッグにこんなトップモデルみたいな子が入ったら大変なことになりますって!!


川´・_・`川<コウヘーくん    
>てかそのおねーさんすごいですな、何の展開も無いのが惜しいですwwちっちゃい子じゃないからエンリョしてますか?w
いえいえ、遠慮してないですよww
フラグとか立ってないですよ?ww多分www


>にょき紺見ましたよ!俺はやっぱり佐紀ちゃんのソロダンス!そして「さぼり」が最高でしたw
佐紀ちゃんのソロダンス良かったですよねぇ!
でも、あのカメラワーク、編集に不満がないですか?
なんか見ていて、あの時の佐紀ちゃんのダンスの凄さが軽減されているように思えてしまいます!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>おねいさん良いです。℃-uteまでチェックしてるとか、二階級特進物ですwww
このおねいさんはホントに推せます!!
あの店ではかなりハロ関係を取り扱ってくれるようになりましたし。
でも、どうも℃-uteは自分のリアトモヲタが布教したようですwww
やけに詳しいと思いましたww
書き忘れていましたが、CD手に入れにくいんですよ〜と言ったら、インディーズですもんね〜とか言われてマジにびっくりしたんですがww


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
ちょ!あなたあれだけ℃-uteについて(愛理ちゃん以外)熱く語っていたのに、覚えてないって!!
色々ヤバイこと言ってたじゃん!
おつかんなはぜひ本人に言ってみたい!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
(´(工)`)人川*^∇^)||<ありがとうございま〜す♪


>で、このブログを店員さんにも告知すべきかとw
いや、それはちょっと考えたんですけどwwってヤバイですよ!痛いですよ!!


>にょきにょきが明日にはアマゾンから届くので、それで中和できるかな・・・
すっかり、ベリよりも℃-ute推しに変わっていますよね(ノ∀`) 
にょきにょきを見て、思い出してください!終われないさんはベリヲタですよwwww


>木曜だけど次回も無理なら?こうなりゃ親族の一人や二人(ry
今回ばかりは、禁じ手を使用してでも行きたいと思います!!ww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>女性店員さんは特に緊張するんですが、その店員さんなんて優しいのやら…
やっぱり女性店員さんから買うのは緊張しますよねw
物がモノだけにw
このおねいさんはおっとり系なんでいいですよ?ww


>九州のヲタさん以外で、℃-uteを知っている人ってそう居ないですよね。(笑)  …てかその店員さん、応援企画とか行っていたんじゃ〜?ww
そうそう、ヲタ以外ではなかなか知らないですよねぇ〜w
いくら店員さんでも普通は知らないだろうと不思議に思っていたら、自分の唯一のリアトモベリヲタが教えたみたいですww
店員さんと現場で会ったりしたら困りますってwww


>わぐさんより必死なヲタさんハケーン!(・∀・)
いえいえ、えむあいさんとヒートさんほど必死なヲタはいませんからwww
ここ最近のヒートさんは、すでに遠征王を名乗れるんじゃあないですか?ww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん

>確かに前回は熊井ちゃんが活躍しすぎてましたねw。    
意外にも今回も活躍するかもしれませんよ?w
密かに期待しています!


>それより…その女性店員さん、脈有りだと思いますよ!!!
な、なんてこと言うんですかww
そんなことないですってw
でも、こういうおねいさんなら結婚してもヲタ活動させてくれるでしょうか?wwww


从´∇`从<pressさん         
>僕もにょき紺で、同じライブを初めて2回以上見ました♪
おっ!pressさんも今回が初でしたか。
地方は1回参戦するだけでも大変ですからねぇ〜(ノ∀`)
そう考えたら、最近は随分必死になってきたものですw


>今後もベリツアーは遠征して行きますよ!
どんどん遠征して行きましょう!!
でもそちらは飛行機を使うしかないんで、遠征費が大変そうですよねぇ。
頑張って稼いでください!ちぃちゃんのためですw


>色々あって市原行けなくなったけど、初めて℃-uteを見れる状況になってきたので、ベリは中野で頑張ります!
どうしても外せない用事が入るとキツイですよね。
その代わりに℃-uteを存分に楽しんで来てくださいよ!
まだ自分も直に見たことは無いんですが、行った人の話によるとイベ見るとハマるそうですからw


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>にょきちゃんDVDいまだ購入してないです。例のごとく予約はしてあるんですけどw
また予約して買いに行ってないんですかw
早く買って、熊井さんに見惚れてください!!


恋☆カナ(初回)僕も一緒に買うつもりですwお店に在庫がなかったので他店から取り寄せてもらってるんですw
って、お仲間ですねww
自分も初回版が欲しかったので、遅くなったけどお店に頼んでおいたんですよ。
思ったより別冊チャオが素晴らしかったです!!
きらりちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! 


℃-uteは買わな(ry
ちょwww今までの曲、全部良曲ですから騙されたと思って聞いてみてくださいよ!!
しかも、このDVDはキャワワな愛理ちゃんを見れるだけで買う価値がありますってw


川釻v釻从<KYさん
KYさん、さっそくのコメントありがとうございます!


実は前々からKYさんの事は気になってはいたんですけど(笑)
あらゆるところでお見かけしますからね!
なかなか書き込みにいけないシャイな性格ですので、遅くなりましたw


さっそくこちらもアンテナに登録させていただきます!
今後、現場でお会いすることもあるかもしれませんが、その時はよろしくおねがいします!!
これからは、℃-uteのイベにも狙ってどんどん行こうと思っていますのでw