伝説の男w


にょきにょきDVDを見ていると、どうしてもちょくちょく気になるものがありますよねぇ。
それは、あの最前の布団叩きハートのサイリウムですww
そうです、我らの将軍様、えむあいさんの秘密兵器です!!


この間の突発イベでもあれだけの偉業をなしとげたのに、早くも新たな伝説を作り出すとは!!
新しいイベやコンサやラジオ放送があるたびに伝説が出来てしまいます!!
だれか、えむあいサーガを作ってくださいよ〜ww


間近で活躍を見ていると、なんかまるでアーサー王みたいですwww
一緒に行動すると勝利(遭遇)を約束されているしw
エクスカリバーは、あのサングラスでしょうか?それともあのサイリウムでしょうか?ww


そうすると、さしずめ残念会は円卓の騎士とか(これが言いたかっただけww
聖杯は雅ちゃんですか?ww