早起きは3文の徳さん


この研修中は朝がかなり早くて、朝に弱い自分には非常にしんどかったです(ノ∀`)
でも、たまには良い事があるもんです!


普段は朝起きて新聞読みますが、その頃にはおはスタとか終わっていますw
でも、今は新聞読むころに始まるくらいなんですwww
そうです、昨日新聞見て、おはスタ番組欄にスーパーアイドル登場と書いてあるのをみてピンと来て、すぐに録画しました。
そして、昨日は何も出来ずに寝オチしたので、今日見ました。
そうしたら・・・小春ちゃん、いやキラリちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!






めっちゃキャワワじゃあないですか!!!なぁさんになりたい(マテ
しかも、恋☆カナ振りつき、ロングバージョンとか!!!もう最高!!!太股が(;´д`)ハァハァ
めちゃめちゃ満足しました!
もう4回くらい見ましたwwまだまだ見ますw
シングルV絶対買おうと思います!!!