研修終了!


何をしても許されない年頃のツキノわぐまです(´・ω・`)
こんばんうっひー!!
若い頃は良かった・・・


予想通りというか以上というか、昨日は21時過ぎに寝オチしました…orz
起きたら朝ですぐ仕事とかw


今日でいよいよ研修も終わってしまいました。
キツイ仕事で、また色々問題もありと、最初は随分本気で逃げ出したかったんですが、無事に終えることが出来ました。


途中から一番上の上司も豹変したように優しくなったしw、主任はいい人だし、しかもここには自分の高校の時からの同級の奴も偶然いたので、随分助けられ、気も休まりました!
今日なんか、その上司が豪勢な弁当にペットボトルのお茶2本付きでおごってくれ、また主任がおもむろに自分の車を洗車機に入れるので、今までの洗車の成果を試されるのかと緊張したんですが、なんと一番高いw良い洗車をしてくれました!
さすがというか、拭き上げる時もつるつるで全然手触りが違うくらいでした。
これで1ヶ月洗車しなくてもいいそうですww


こういう事をしてくれるというのは、前の職場ではありえないのでwすごく嬉しかったです!
最後も気持ち良く終われる事が出来て、良かったです!
問題は、明日からなんですがwww
始めが肝心ですから、明日は気合いで乗り切りたいです!!