川∮^∇^∮<25日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>ハロパかぁ〜、一度行ってみたいとは思うんですがね。
以外ですね、ヒートさんはあらゆる現場に行っているイメージがありますが、ハロパは行っていないんですねw推しはいないんですか?ww


>わぐさんがヒッキーだなんて…休みの日でも学校を偵察しに(ry
ちょっっっっ、自分は現場系のみなさんと違って基本ヒッキーですよ(ノ∀`)
しかも、休みに学校行っても(rywww
行くんなら平日(rywwww


>ほんとに九州界隈は楽しそうですねwとってもヲタヲタしいです。(謎
九州は普段現場が無い分、ある時はすさまじいばかりにヲタは弾けますからねw
それに残念というか、ホント馴れ合って楽しいヲタばかりですしww
ぜひ、こちらにも遠征をwww
九州でまたベリイベがあればいいんですけど(ノ∀`) 


ル ’‐’リ<吉広くん
>画像がちょっと(ry
や、僕も一応普通の健全な男子ですから、これを見た時は心動かされましたww
この格好は無いでしょう〜w


>ハロパに兄貴が行ってたら凹んでましたw
やっぱり吉広きゅんもそう言うと思っていました!
もう1人、ある大事なヲタの方からも行ったら軽蔑されそうで、行くの辞めたんですw
それに推しのいない現場に行く余裕も無いですしね。
やはり自分が行く現場は友理ちゃんがいないと(*/▽\*) 


川´・_・`川<やまむしさん    
>上の画像はもう少し上のアングルから撮って欲しかったwww
やまさんエロー(・∀・)
ハロパは行かないと思っていたけど、紫陽花見に行くというのは何の偽装だったのか気になりますwww


>EQテストはそこそこの結果が出ましたよw・・・ところでEQって何?www
そこそこ残念な結果が出たってことですよねww
EQ(Emotional Intelligence Quotient:情動指数)だそうですよw心の知能指数とか。
書いてるじゃんwww


川´・_・`川<Ryotaくん
>その画像の梨華ちゃんを見ましたよw0円で!!!!(・∀・)
りょーちんエロー(・∀・)
チャリ遠征乙ですw 
それにしても0円ってww


>これで2回連続ですから、無料チケ3連続を達成できるようにしたいと思います。
次は大阪℃-ute応援企画でしたっけ?ww


川o・-・)<ゴンくん    
>今日のハロパ回避した人は禿しく負け組ですよwwwww
いや、自分はベリヲタだからいいんですってw
夏に向けて充電しとかないといけないし。
今は体力も財力も余裕が無いしwww仕事だけで手一杯ですから(ノ∀`) 
でもゴンくん、良くそんな余裕あったね?www


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>残念ながらごんくんの主張は正しいですwほんと楽しかったですわ!
まさかとは思っていましたが、あなたも言ってましたかww
推しは誰でしたっけ?w


と、冗談はさておき(半分)ヲタ仲間で集まるだけでも結構楽しいですもんね。
自分も余裕があったらなるべく現場行きたいんですけど、余裕が無いです(ノ∀`) 
熊井さんの為に必死になるだけで今は精一杯ですから。


川∮^∇^∮<パートくん
>ハイオク満タンはいりま〜す。灰皿、ごみはよろしいですか?
それを毎日やってたんだYO!!
しかももっと厳しいんだYO!!


>○井B、キャバクラはいりま〜す
(ノ∀`)アチャー、言っちゃったwww
本人見に来そうなのにw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>チャーミーのお腹いいなぁ。
あの画像を見て、お腹に行きますか!!ww
普通はもっと↑か↓でしょうにwwww


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
>わぐさんが参戦されてなくて残念でした(´・ω・`)
わかぴょんさんが山奥から参戦するとは聞いていたので、会いに行きたかったんですけどね〜。
それにしても、あのメールにはマジ凹みしましたよ(´・ω・`) 


>まぁ残念なのはデフォですが(´・ω・`)(マテwww
言われなくても分かってるYO!!
てか、YOUには言われたくないとゆいたいです!!


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>total 61% で平均的な結果でした
平均的ですが、トータルなかなか高めじゃあないですか!
どこかで結果晒してくださいねw


川∮^∇^∮<孔明さん  
>EQテスト面白そうだからおいらもやってみーよかな。
どんどんパクッてやってみてくださいw見に行きますよww