福岡ハロパ


今日はこちらは1日相変わらずの豪雨で、テンション↓↓ですw
福岡も降っているんでしょうか?


降って沸いた連休で、随分悩んだんですけどね〜福岡ハロパ。
こんなチャンスはもう二度と無いかもしれませんしw
のんちゃんは見に行きたかった(ノ∀`)
ホントは紺よりも、ヲタに会いに行きたかったんですけどww


でもあまりに急すぎて、チケの目途が立たなかったし、何より資金の問題がw
一応昨日給料が入ってやっと潤ったんですが、この資金は7月の遠征のために取って置かないといけませんからね〜。まぁ、これだけでは足りそうにもないし…orz 
当分切り詰めた生活をしないといけないですww
ヲタしてる時はいつも切り詰めているような気がしますけどねwww


残念ながら回避です。
雨も降るし、今日は1日引きこもってDVDでも見ます。


でも九州の現場はやはり楽しそうで、行きたかったゆ〜(ノ∀`)