EQテスト


今日は完全在宅系の僕です(ノ∀`) 
こんに从*´∇`)
ちなこ、可愛いよちなこ(;´д`)ハァハァ(マテ 


まぁ、そのお陰でこの2日間思う存分巡回が出来たので満足ですけどw
随分久しぶりでした。



そこで、巡回佐紀のおきさんのところでネタを見かけたのでやってみましたw



EQテスト
http://www.unnmei.com/eq.html

<結果>
頭の柔らかさ  60% 
ランク3:平均的です。もっと上を目指しましょう。


臨機応変能力  40% 
ランク3:平均的です。可もなく不可もなく。


人間関係を気付く能力  45% 
ランク3:平均的です。貴方の事を好きな人もいれば苦手に思っている人もいます。


経験値  70% 
ランク4:しっかり【自分】を持っている魅力的な人。


トータル・・・53%
貴方の情動年齢は平均的です。
良いところもあれば悪いところもあり、とても人間的な人です。
とても仲の良い友人もいれば、貴方のことを快く思っていない人もいるようです。
個別の結果を元にさらに自分を磨いていきましょう。


非常に平均的な結果ですねwww
経験値以外wwまぁ、そりゃあこの年ですからねw
これは残念な方々の結果をしりたいのでwぜひやってみてくださいwww