州´・ v ・)<昨日の分です、いつもありがとうございます!


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>アマゾンから近日中に「朝比奈ミクルの冒険 Episode00(限定版)」が届くんですよね?w
ちょうど昨日頼みましたww
アマゾンではなく、↓2つめの方にwww
いや〜届くのが楽しみですw


って、入院は大丈夫なんですか?
あんまり無理はしないでくださいね。


ル ’‐’リ<あとらすさん    
>アクセス数そんなに多かったんですねw
初登場5位ですからねぇ〜ww
期待の新人ですw


>まぁ僕が日に2,3回はチェックしてますから、八割くらいは僕のアクセスかと思われますwww今後も毎日チェックしていくので、更新よろしくですwww
それはありがたい!これからも毎日よろしくお願いしますww
日に何度でもチェックしてくれてオケーですからwww


川∮^∇^∮<サバト少尉
>3つめは、セイバーにあやまれで残念と。
まさにその通りwww
石○君も謝るべきでしょうwww


>登場人物が、「五郎」・「蘭」・「セーファ」・「アーチ」・「ハルバート」等、ヘボナイス。
なるほど、槍でなくてハルバートだから名前もハルバートとww
一応少しは考えて付けてるんですなw結局ヘボナイスですけどwww
ならアーチは橋を持ってもらいたかったw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>轢いて鍋にするにしても、持って帰るのが大変ですよ。まぁ、おいしそうですが。てか、轢けますかねぇ? 
少しだけ、もし轢いたらどうやって持って帰ろうかとか考えてしまいましたww
無理だってwww
ボタン鍋は魅力的でしたが、やはり轢いたら車の方が壊れるみたいです((((;゜Д゜))) 


川∮^∇^∮<サバト少尉
>イノシシ轢くと、車のフロントがグチャグチャになる
((((;゜Д゜)))


>そしてイノシシ死なず、起きあがり逃げて猪鍋食えなかったと言ってた・゜・(ノД`;)・゜・。
車の修理代だけ残るとww
しかもそれだとかなり高いでしょうし((((;゜Д゜)))
 

川´・_・`川<Ryotaくん
>てか、1位と2位じゃ大きさ違うって事はまだまだ上目指せって事ですよね?
2位あざーす!!
徐々に順位を上げていきますね〜。
次回はぜひトップを目指してくださいw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>恥ずかしい物って「キミキス」ですね(違 僕はまだ未体験の領域なんで買えずにドキドキするだけですが・・・
確かにエロDVDより、そっちの方が数倍恥ずかしいですよねwww
キミキスはちょっと興味あります(爆
終われないさんが買って、レポ書いてくださいよ〜www


>しかしイノシシ!テラワロスwwwwwww ってマジウケしてたらドイツ先制の瞬間を見逃したぁ〜
笑いこっちゃあないですよwwマジ危なかったですってwww
ドイツはすぐ点取りましたからねぇ〜いやぁ〜強かった!
まぁ、退場者がいましたけど。
アルゼンチンも強かった!この2強の対戦はめちゃめちゃ楽しみですよね!寝てる場合じゃあないですよw


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>あの辺なら鹿が出てもおかしくなさそうだけど?
いや、さすがに鹿はいないって。たぬきは出たことあるけど(笑)


と思ってたら、さっきオヤジに聞いたらこの近くの山で鹿を見たとか!!!
これには自分もびっくりしましたよ〜!


>あーたの車ならフロントバンパーが潰れて、ラジエターまで逝きそうだけどね
轢かなくて良かったれす(,,゚Д゚)ドキドキ
そんな修理代出したら、遠征全滅でしたよ!
 

>あ、え、えっと…1位でありがとうと言うべきなのかな?
いやいや、おめでとうございます!
というか、こちらもありがとうございます!
それに、最近はいつもカキコもしてくれて嬉しいんですよ(*/▽\*) 
しばらく姿を消していた時は寂しかったですから(笑)


>どうせここに来る人には℃ヲタは居ないだろうから、もっと他のところを宣伝してあげて
いやいや、℃のこと書いてる人やイベ行ってる人は実はたくさんいますよ(笑)
最近はかなり℃も盛り上がりを見せていますからねぇ。
どこ行っても結構書いてるくらい(笑)


>面白い事も書いてないのになんだか恥かしいわぁ (/▽\)
面白いと言えば面白いから大丈夫です?(笑)


川∮^∇^∮<草加少佐
昨日はお疲れ様でしたw
あれから例のものでお楽しみだったのでしょうか?www


>でもセイバーには謝ってもらわないとw
というか、あなたがセイバーに謝ってくださいwww


川´・_・`川<Ryotaくん
>九州といったらあの虫でしょwww
あの虫の画像貼ってもしょうがないでしょうにwww