ゆったりした休日


こんばんわんこ!!
韓国が負けてちょっとホッとしているツキノわぐまですwww


今日は休みだったので、リアトモのタクミ少佐の家に昼間に押しかけました。
あとからサバト少尉も加わりましたが、この3人で集まるのはホントに数年ぶりですww


自分は基本、土日絶対休みが取れないんで、今のところで働き出してからは、すっかりリアトモとどこかに遊びに行くとか出来なくなりましたからね(ノ∀`) 
それまでは、休日にどこかに連れ立って遊びに行ったり、ただ家に集まってゴロゴロしていたりしていたんですけどw
遠征もそうですけど、ホント普通の休日に休めないというのは、人としてかなり損してる感じがしますw



ちょうど、自分たちが押しかけてる時にタクミ少佐のもとにアマゾンからある品が届いたんですが、その中に一つかなり残念なものがあり笑いましたww
や、全部残念といえば残念なものでしたが(爆


しかも3人でそれを観賞したんですが、内容も大爆笑ものでしたwww
少佐、音声大きくしすぎwwww
女優はかなり微妙だったので、作品としてはさっぱりでしたが、あれはギャグとして見たら分かる人は大爆笑すると思いますww
あんなアーチャーは許せないwランサーもwwwてか、ランサーなら槍持とうよwww


とか書くと、大体どんなものか推察出来ると思いますがww
これ見たら、タクミ少佐はさぞかし慌てることでしょうwww



まぁ、こういうことも久しぶりなんで楽しかったです!
次はいつ出来るか分からないですからねぇ〜(ノ∀`)