5月分逆アクセスランキング


いつも覚えてはいるんですよw計算する余裕と、計算しても作る余裕がないだけでww
さすがにこれ以上遅れると来月になっちゃうんで、今日やっちゃいます!


1位  あ、あの、中島です 『スガ早貴的中島ライフ』  
のりちゃん  1・70% ↑


2位  1st Stage〜佐紀 is my first love〜 
りょーちん 1・65% ↑


3位  桜、咲くこの場所で〜梨沙子の呪縛・恋慕篇〜  
blue_kさん  1・28% ↑


4位  やまむし日記  
やまむしさん  1・22% ↓


5位  I$ Talk -桃ヲタの随想録 旧れいなヲタの随想録-
あとらすさん 0・99% 初


6位  サバトの、おまえがそれをさせるのだよ。  
サバト少尉  0・98% ↓


7位  悠々亭 裏日記 
悠々せーきさん 0・86% ↓


8位  クマりました
とろちゅうさん 0・81% →


9位  koo。の日記  
koo。君 0・69% ↑


10位  ロボ紺の雅な日常  
ロボ紺さん  0・67% ↓


11位  今日も在宅系
なりけんパパさん 0・65% ↓


12位  桃クリ三年  
ぬこちゃん 0・64% ↓



久々、のりちゃんのトップ返り咲きです!おめでとうございます!
また、りょーちんとblue_kさんが一気にランクアップでびっくりなてぃんww
またまた、今回も初登場の方が!あとらすさん、これからもよろしくです!!
川*^∇^)||<みなさん、これからもよろしく〜おねがいしま〜す(は〜と