川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川´・_・`川<Ryotaくん
>これからの人生をダメにしても別に良いって思った・・・とりあえず犯罪に走らないようにサンデー買ってきますwwww
レスで書こうと思っていたけど間に合わなかったようでww
まぁ、あのサンデーのグラビアの夏帆ちゃんも可愛いんで買って損はなかったでしょう?


>最高の写真集出してくれないかな〜?
そうです!自分も夏帆ちゃんの写真集を心待ちにしていますよw


川´・_・`川<やまむしさん    
>この名言は後々まで語り継がれていく事でしょうwww
この小学生のような名言はなかなか言えるもんじゃあないですからね〜歴史に残ることでしょうwww
てか、「急にボールが来たので」でリンク飛ぶのに爆笑しましたw


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>まあシュートするだけがFWじゃないとかおっしゃる柳沢選手ですから専門外のシュートを外しても仕方ないです。
さすが、セリエAで3年間無得点だったという記録を残すFWですよ!!
てか、ホントFWには向いてないと思うんですけど、なんでやってるんでしょう?


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん 
>でもカルガモの命にはかえられない
そうです!彼は尊い命を救ったのです!!
それに比べれば勝利なんて小さい小さい(´・ω・`) 


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ブラジルに日本は遊ばれてましたからねぇ。
まだ同点なのにブラジルは笑顔で楽しそうでしたからね(ノ∀`)
逆に日本は必死でまったく余裕が無さそうでしたし。


>最後に泣いてる中田が印象的でした。
中田はあの中でも1人だけ必死な印象がありましたからね〜。
いつも試合後の彼のコメントにはそれが良く現れていましたし、あの姿は見ているこちらも涙を誘われました。
W杯今回でラストチャンスと言わずに、次回くらいまでまだ大丈夫なんじゃあないかと思うんですが・・・


ル ’‐’リ<えいおーさん    
>そういえばkindaiでは℃-uteの次のページが夏帆ちゃんって子でしたね
ああああっ、今日見るの忘れてました!!!
明日こそ見に行かないと!


>何か普通っぽくていいなぁやっぱり私は黒髪がいいです
あの普通で、その辺に居そうな感じがいいんですよね。
絶対居ないんですけどwww
自分も黒髪至上主義ですから、その意見には大賛成です!!


川∮^∇^∮<サバト少尉
>ボールをキーパーの股下に通したら何点はいるんですか?
3点くらい入るように、ルール変えましょうよwww
多分柳沢ルールでは、もう変更されているのでしょうww


洲 ` v ´)<ツヨポンさん
>日本、負けちゃいましたね。悔しいですね。
なんだかんだ言っても、やっぱり普通に悔しいですよね。
悔しいからこそ、色々批判するんですけどw


ボールは友達大空翼が必ず仇はとってくれますからw夢の世界で、ってつまりは妄想www
あの黄金世代でW杯を戦いぬく連載もいずれあるでしょうww
その時は日本が優勝することでしょうしwwww


从 ’w’)<襞緒さん    
夏帆ⓒに偶然出会える確率が10のマイナスgoogol乗%から0.1%位までアップします!
どのくらいアップするか全然分かんないんですけどww
それにしても、あの事件は羨ましいです!
夏帆ちゃんを見ると、襞緒さんを思い浮かべるくらいです?ww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>この可愛い子はわぐさんならすぐ誰か分かるよな〜
いやいや、夏帆ちゃんくらいの有名人なら、この道の人なら知ってて当然ですからたいしたことないです(ノ∀`) 
上にはもっとすごい達人がいますからwww


>「大分の奇跡!」
いや、だから奇跡は終われないさんだと(ryww


>柳沢語録は笑えますね〜マジ爆笑wwwwwww ヒデの泣き顔には泣けましたが・・・
もうこのコメント聞いて、怒るよりも彼がいとおしくなってきました(爆ww
この4年間を知っているだけに、あのヒデを見るとこっちまで泣けてきましたよね。
間違いなく、日本代表で一番プロフェッショナルな男でした!!


>他人の家でワールドカップ見て寝落ちしたヤシは(ry
あれは何の試合だったのか非常に気になりますw


川´・_・`川<mionさん    
夏帆たんキタコレ(・∀・)!久々にサンデー買おうかな?(笑
サンデーのグラビア、良かったですよ〜!
あの可愛いけど普通っぽいところがまた良いですよねぇw


三ツ矢サイダーも推したいですが、炭酸NGなんで・・・orz
炭酸NGなんですか?苦手な人は苦手だそうですからねぇ、仕方ないですよ。
自分はサイダーだいすっき〜なやつですがww


( ・e・)<なかぢさん
ハロメン以外で一番大好きな夏帆たんを出してくるのは犯罪ですww
いや〜みなさん夏帆ちゃんだいすっきーなんですね〜www
食いつきすぎですwww


千奈美にガッキーこと 『新垣結衣ちゃん』も好きです♪♪
あれ?なかぢさんが好きなのは新垣理沙ちゃんじゃあなかったんですか?(笑)
って、自分も最近結衣ちゃん気になっているんですがwww
フライデーは良かったですw


>実家に帰ると妹2名にいじめられている兄ちゃんです。。。
妹さんが2人もいるんですか!!
妹2人にいじめられるとか、なんか羨ましいシチュエーションですよねwww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
夏帆ちゃん出してくるなんて反則です。わぐさんにイエローカード
マキマキに続いて、夏帆ちゃんでも釣られましたねwww
これでイエローカードなら、すぐに累積警告で退場になりそうですwww
次は誰を貼ろうかなぁ〜ww


ノノl∂_∂'ル<もりけんさん
>「ドルトムントの現実」って感じですよ。絶望するほど日本が強く成って無いって事です。
もともとあの前2試合の内容で、ブラジルに勝てばまだ希があるというのが間違っていましたよね。
たしかに、あれが日本サッカーの現実でしょう。
ブラジルはあれでも余裕ありまくりでしたからねぇ。


>まだまだ、日本はこれからですよ!
上位ランキングとか言われるほどは強くないですからねぇ。
今更ですけど、やはりジーコはまだ早すぎたと思います。
今は次の監督に期待です!!


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>今日知ったんですけど、7月5日(夏夏!③ミニベリーズの発売日)に「にょきにょきチャンピオン!」の写真集も発売になるみたいですよ!!
そろそろ出るのは知っていましたが、もうすぐだったんですね!
今回の特典はスペシャルポストカードをランダムで2枚封入だそうですよ。
しかも、運が良ければメンバー直筆サイン入りカードも入っているそうですし、何冊買うか迷いますよねww
Dr,Berryzさんは何冊買いますか?www