出会いと別れ

甜歌りんの一輪車になりたいツキノわぐまです(核爆
こんばんうっひー!!


今日も疲れましたが、平和な一日でした。
最近は不思議なくらい、一番上の上司が優しいんですw
最初にあれだけ、酷く冷たくいびられ続けたので、びっくりなてぃんですw


てか、ホントは今の状態が普通なんですけどねww
最初とのギャップで良く思えるのがなんか騙されてるようなw


ん?なんか、この状態に似たことを聞いたことありませんか?


















ツンデレ_| ̄|○
男のツンデレはいりません(´・ω・`)しょっぱいなぁ。



でも、自分は平和だったんですが、最後の最後に大変なことが・・・


このスタンドには、年が一番上になるおじさんがいました。
このおじさんは気さくな人で、自分は一番好きだったんですけど・・・その上司とケンカして、その場で辞めちゃいました(ノ∀`)
悪いのは、どちらかもちろん分かりますよねw自分も正直本気でぶん殴ろうかという時が何度もありましたよ(笑)


でも、これはかなり痛いです(ノ∀`)
せめて、自分が居るうちは居て欲しかったです(´・ω・`)
このおじさん、自分が帰る時に、「くまちゃん、明日は来るん?」といつも言ってくれていたんですが、その一言がキツイ毎日の中でかなり嬉しかったんです。なんか、自分が来るのを楽しみにしてくれているような。


でも、最後は男らしかったですよ!
「帰れ、辞めれ!」という大人気ない怒鳴り声が聞こえたと思うと、「ああ、辞めます」とすぐ事務所に来て、荷物をまとめ、本社に電話して今日限りで辞めさせていただきますと。(その時自分は事務所の掃除をしていた)
潔かったです!いざと言う時は、参考にしたいと思いました(笑)


もう今のところに9ヶ月も居たそうなんですが。今までたまりにたまっていたんでしょうね。
ホント、残念です。