川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>こういう人の大事さをわからん上司ってやつは‥…。
ホント、馬鹿ですよねぇ。
こういう風にすぐ人が喧嘩で辞めていくと、自分の評価にも響くのが分からないんでしょうか?今までも何度かあったようですし。
まぁ、人のこと気にするより、自分が好き勝手にやりたいだけの奴なんで、しょうがないでしょうけど。


>くれぐれも、おじさんの潔さを参考にするタイミングを間違えないように注意してくださいませ。
それは・・・自信なかったりしますwww
気をつけたいですがw


ル ’‐’リ<ゆうさん 
>読んでみると、とても、優しくてかっこいいおじさんっていうことがわかりました
見た目はかっこよくないおじさんですけどw内面は素晴らしい方でした!!
もうお会い出来ないかと思うと非常に残念です(ノ∀`)


>わぐまさんも、かっこよくて優しいおじさんになれるようにがんばってください!
そうです!かっこよくダンディーで優しいおじさんになることが自分の目標ですww
頑張ります!!


>自分の意見も、言ってみてもわるいことじゃないと思うので、喧嘩になる前に聞き上手になってみてはいかがでしょう?
自分は基本的に、聞き手タイプなんですがw
でもゆうさんも気をつけないと、世の中には反論は何であろうと絶対許さない上司も多いですよ。
例え、完全に悪いのがあちらで、こちらは正しい事を言っていたとしても(ノ∀`)
それで、今回自分も飛ばされたようなもんですしねww


川∮^∇^∮<orioritaさん
>よっぽどストレスたまっていたのネエ。思うに、わぐまさんにやめられる前に、佐紀にやめたんじゃ?
自分のここに入ってからの境遇を話すと、驚かれましたがwwやはり、かなり今までにも色々あったみたいです。
でも、あのお年でああいう辞め方をして大丈夫なのか心配なんですけど。
まぁ、そこは本社がうまく尻拭いをするでしょうがw


>by辞めんなマン(うっちゃんの往年のキャラ))知んないだろうなあww
年代は変わらないはずなんですけど、それは知らないなぁ〜wwマモー、ミモーの頃ですか?あと、九州男児とか(古っ
どちらかというと、自分はダウンタウン派ですwww



川´・_・`川<Ryotaくん
>この世は善者が勝てない世界ですからね。仕方が無いですwww
結局、わがままで自己中心的な奴が得をする世界で、人に気を使ったり、優しくして逆に損したりしますからねぇ。
でも、りょーちんは前者にはならないでくださいよwww
人に優しくしていると、きっといい事もありますからw


( ‘д‘)<koo。君    
>とりあえず甜歌りんの一輪車は譲りませんwww天てれ乙ww
本家本元の人キタ(AA略
いやいや、あの一輪車クラブはたまんないですww
天てれはあれだけ見てますwwww


川∮^∇^∮<悠々せーきさん
ツンデレに♂♀の壁はありません(´∀`*)
いや、壁はなくても男はいりませんって('A`) 
女性だから萌えるのです!!
それも、可愛い子限定www


>今や日本の文化、流行の最先端です(ノ∀`)
わびさび、雅な日本の文化はどこに行ってしまったのでしょう(ノ∀`)