川∮^∇^∮<19日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<koo。君    
>もう一人は市川由衣ですよ。
それだ!!!
名前は良く知っているんですけど、不思議と自分が覚えられない顔なんですww
たぶん今見ても、もう覚えてないですwww


>フレンドパークにでることもだいぶ前から調査済みでしたwwww
さすがkoo。くんですw
マニアはそうありたいものですよねww
昨日もトリビアに出てましたが、見てびっくりしました!


川∮^∇^∮<ku-maxさん
>応募してきてくださいwきっと上手くボーナス頂けるはずですよ。
自分は結構運動神経良いので、リアルに自信ありますww
枠には飛ばしますよwwww


>あのシュート(?)見ると代表から外れたFWの選手が可哀想で仕方ありませんね。
そうですよね〜数多い選手の中からほんの一握りの選手が選ばれてアレですからねw
まだ1点も取ってないし(ノ∀`)
点が取れないFWとか存在価値ないんですけどw


ル ’‐’リ<ゆうさん 
>久しぶりに更新してみました!よければ読んでみてください
ホントに久しぶりですね〜w
この1ヶ月間、ちょくちょく覗いてましたが、あまりに更新されないんで心配していましたw
自分も最近はまったく巡回出来ていないんで、余裕が出来たら覗いてみますね。


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>アルバイト応募したいです!えっ?年齢制限がorz・・・・・
チョビさん、あれに引っかかっちゃうんですか?www


ル ’‐’リ<吉広くん
>ボール蹴ったら前にうまく飛ばない自分でも大丈夫でしょうか?w
それでは柳沢くんと同じですから、無理ですwww
ホント、サッカーは苦手なんですね〜w


ノノ*^ー^)<Tommyさん
>野球しか出来ない自分でも上手くやれる気がしますw
本当は代表みんな凄いんでしょうけど、あの試合を見ると誰でもそう思えちゃうんですよねw残念ながら。
もっと、他の国みたいに、すげぇ!あんなのどうやったら出来るのか!!というプレーを見せて欲しいんですけど。
この間のアルゼンチンの2点目みたいな。あれは、ものすごく完璧なパス回しでしたからね!!
見ていて鳥肌たちましたよ!!


从 ’w’)<襞緒さん    
>堀北なんとかも市川なんとかも握手が手抜きなんで嫌いですwww
前に真希ちゃん嫌いそうな書き方していましたが、そういう理由があったんですかww
でも、握手出来るだけ羨ましいですよwww
マキマキと握手したいゆ〜〜〜w


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>別に釣ったつもりは無かったけど結果的に釣れてしまった(ノ∀`)
とりあえず、エサがあったら食いつきますから(笑)


>時間あるなら久しぶりに飲もうか?
いいですな〜大阪℃-uteはまだどうなるか実は分からないんですけど、時間があったらぜひ!
でも、最悪大阪にょきにょき見たいに日帰りになる可能性もあるんですよ(ノ∀`) 


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>僕も昨日偶然にも「ちゅーぼーですよ」(中坊じゃないよw)を見て堀北真希ちゃんが可愛いと思いましたね。
厨房好きな終われないさん、さすがです(マテ
真希ちゃんもイケるとは、さらにDDを極めているようで!見習いたいです!!


ごっちんと違って目の間が近いしw(足して2で割ればちょうどいいかも)
それは言っちゃあいけませんよwww


>暑くなるとスタンドは大変だと思いますので身体を気をつけて下さい。タイガーでも体力は必要ですから。
ありがとうございます!最近は6月というのにかなり暑いですからね〜。もう結構日焼けしましたww
あちこち遠征して、タイガーでも公演後いつも死んでいるので、それは実感しています(ノ∀`)
これで、少しは夏に向けて体力がつけばいいんですけどねw


川´・_・`川<Ryotaくん
>由衣ちゃんが空気入れのアレで上下に動いていてリアルに妄想してしまいました・・・・だって髪型がまるごとのときのみやびちゃんなんですもん(/▽\*)
最近はめぐめぐで変な妄想したり、SAMくんにも負けないくらい妄想づいていますねww
そんな妄想をブログに書いてみてはどうでしょう?www


>むしろ僕があっちゃんに必死になり杉ているだけですけどね( ´_ゝ`)
最近は誰が1推しなのか分かんないですよ?www


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>外人にチャージされたら、ひとたまりもないでしょうから、やはり保障はほしいです。
その点だけは気をつけないといけないですよね〜。
ゴール前の外人のチャージは半端ないですしww
保険があればw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
一応真希ちゃんはおふとさんの表向きの一推しですからねwww
ともちゃんと似ているのかどうか、残念ながら自分には分かんないですww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
ここにもマキマキ推しの方が一人www
何気に結構DDですよね?www


州*‘ o‘リ<ヒートさん
スク水っぽく見えて激しく推せますね!
さすがヒートさん!!発想がすごく残念ですwww
もっとすごいカットがあるんですけど、貼るのは控えていますw
真希ちゃんの最新写真集は買いですよ!!


>真希ちゃんに逢いたいな〜♪
次回は真希ちゃん遠征をぜひwww