誤解


昨日はカキコを見ると随分誤解があったみたいで。
コメレスで書こうとも思ったんですが、こっちに書いた方が早いと思いましてww


まず結論から言うと、自分はヲタ芸を真っ向から否定しているわけではないですよ。
こっちの世界にどっぷり浸かっている身ですから、一応は認めてます。


まぁ、ここを見ている方は分かると思いますがwそこまで聖人君主な奴ではないですしwwてか、全然www
またこれも分かると思いますが、自分に類が及ばなければスルーですw
自分のスペースに割り込んで好き勝手やられると報復手段を取りますがww


この間のにょきにょきも、自分の所に半分ほど割り込んで好き勝手やり、あまつさえ体当たりしてきたヲタ芸師がいましたが、その瞬間弾き飛ばして元の位置まで追いやりましたww
でもその後、珍しく「さっきはぶつかってすいません」と言われて罪悪感を感じましたがwww
今まで何度もこういう目にあいましたが、謝ってきたのは始めてでしたからw



と、閑話休題
ヲタ芸もオフ会とかでは盛り上がるし、全然やるぶんにはかまわないんです。
広島スペジェネでの、とーます氏、てん氏、トン氏のヲタ芸祭りなんかは今でも懐かしい思い出です(ノ∀`)
あれは面白く、盛り上がりました。


またコンサ会場で弾けまくるのも全然オケーですよw
周りに迷惑をかけないように考えてやるのなら、どんなヲタ芸でも存分にやって欲しいです。
てかむしろ見たいww


ただ、それとオープンスペースでやるのは違うぞと言いたかっただけで。
例えばコンサ会場でやるのなら違和感ないでしょうが、人通りが多い街中で同じ事やったらどうかと?
昨日誰かさんも書いていましたが、それだとヲタというより基地外ですからねw
それだけなんですよ。



ってまたやっちゃったよ(ノ∀`)アチャー
この問題はデリケートだし、知り合いが増えると書き難いからいつもあえて書かないようにしていたのにwww