ワールドカップ


しばらくそれどころじゃあなかったので久しぶりですがw
最近は結構見れてます。


でも、月曜日は最悪でしたよ〜。
帰ってすぐ寝オチして、目を覚ましたら前半ラスト。
おお!日本勝ってるじゃん!!とその時は喜んでいましたが、すぐにまた寝オチwww


記憶が戻った時は、後半終わり近く。
あれ?って思いましたよww
時間が飛んでるw
しかも点差見ると2−1・・・オーストラリアが2のほうとか嘘ん!!!!!!
しかもしかも、すぐもう1点入ったし(ノ∀`)
かえって2点入るところを見れなくて良かったか?ww



今回のワールドカップは、ドイツ・イングランド・アルゼンチン・オランダ・ポルトガルチェコ・イタリア・ブラジル・スペインと強豪国が無難に勝っていますよね。
フランス以外ww


前回の日韓大会の時は、番狂わせがありすぎて決勝トーナメントがかえって面白くならなかったですから、これでいいんですけどw
こうなると強豪国同士の戦いが楽しみですよね〜!



やっぱ、日本は強豪国には遠く及ばなかったですよね_| ̄|○
FIFAランクだけでw
でも、クロアチア戦は期待していますからね!!
日曜日はしっかり見ますよ!!!



とりあえず、今からアルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦を見ますw