戦車


最近はスカひら℃-uteよりも、堀江由衣さんの「ヒカリ」とAice5の「友情物語」を聞いているツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
約2名ほどはこれで自分が何にはまっているかすぐに分かることでしょうww
僕もほっちゃんにナニを見られて、明るく「ドンマイ!」って言われたいです(マテ



今日は今まで以上にキツかったんですけど、不思議と余裕があります。
もう慣れてきたんですかねぇ〜wありがたいです。


というか、火曜日はやはり生水に当たっていたみたいでw
おかしいと思いましたよ〜帰れないくらい気持ち悪くて吐き気がするとか!!
あの時は疲労でああなったと思い込み、たった2日でここまで悪くなるのならこの先続かないぞ、どうしょうとかなり悩んじゃいましたよ!!ややこしいww
もうあそこの水は絶対飲まないです!!



今日は通常通りの接客、給油をしながら、時間がある時に徹底的に洗車をやらされましたww
これはキツい(ノ∀`)


自分の車だけでも10回以上は洗車しましたw
ありえないくらいピカピカになっちゃいましたよw
買って3年ほど経ちましたが、自分では数えるほどしか洗車をしたことがないのになんの因果かwwwマッポの手先


ただ、もちろん普通に洗車すればいいわけではないですよw
目標時間は10分です('A`) 
これ以上早く出来ないっていうほどフルに急いでも14分デス('A`) 
遅い遅い言われました_| ̄|○
まぁ、早いって言われるよりはいいけど


でも他の人に聞いた所、慣れたスタンドの店員でも10分では厳しいそうなんですよ〜。
あの野郎〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


って、いちいち腹立ててもしょうがないので、新記録目指して日々頑張りたいです!!


なんか職場変わってから書くネタに困らなくなりましたねww
前の所は書くこととか全然無かったですからw
最近はやまむし日記みたいですwww