風のハルカ感謝祭スペシャル!

そうそう、NHKの番組を見ていて始めてCMで知りましたが、今度の土曜日16時から「風のハルカ」の特別番組、2時間感謝祭スッペシャルがあるそうです!
我が地元、大分県の観光地、湯布院を主役のハルカを演じた村川絵梨さんが紹介するコーナーなどあるそうですので、大分推しの方などはぜひご覧になってくださいww
 

何より、自分が注目したのは、この番組で2番目に気に入っているwハルカの少女時代を演じた子役の村崎真彩ちゃんが出演することです!!(マニアックすぎwwwwww
さすがにこの子は子役マスターkoo。君くらもっちゃんも知らないのでは?ww 


もちろん一番はモキュことw黒川芽以ちゃんですけどねw
これは録画してでも見る価値がありますよ〜!!
今から、楽しみはむです!