佐賀大学園祭、東儀秀樹さん異例の出演!28日にコンサート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000021-nnp-l41



今朝すっごい夢を見てしまい、しかもそれがあまりにリアルだったので今日1日なんかぼぉっとして仕事が手につかなかったツキノわぐまですwww
こんばんうっひー!!


まいねえさん(*´Д`)ポワワ
ごちそうさまでした?ww



28日に佐賀大学東儀秀樹さんのコンサートがあるそうですよ!
行きたい!行きたい!行きたい!w


最近、といっても2年ほど前からですが、実は自分、雅楽にハマっているんですよw
いや〜いつも文化的ですいませんwww
でも雅楽と言っても東儀さんしか浮かんでこないんですけどねw


元々雅楽に興味を持ったのも、確か東儀さんの演奏をテレビで聞いたからでしたし。
東儀秀樹さんは一度コンサートに行ってみたい方の一人です!
前に大分グランシアタであった時は、随分行きたかったんですけどね〜。



近くの方は聞きに行ってみてはどうでしょうwww
たまにはこういうのを、ヲタ芸打たずにゆっくり聞くのもいいものですよww



そうそう、雅楽っていう字を良く考えてみてください!
そうです、雅ちゃんが楽しむって書くんですよwwwww
どうですか?雅残念会の公式音楽に認定してはwww