川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川o・-・)<ゴンくん    
この熊井さんはヤバすぎますって(*´Д`*)タハァー
あまりに凛々しくて、美し杉ます!!!
足が!!!!足が!!!!足が!!!!www


川∮^∇^∮<悠々せーきさん
ここにも萌えてる人がwwwwww
いや、確かにヤバいですけどw
スポフェスDVDは申し込みましたか?w
熊井さん個人DVDとか、見れる自信がまるでありません((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


川´・_・`川<Ryotaくん
>福沢さんが1人に、樋口さんが1人に、野口さんが2人ww
えらいリッチマンじゃあないですかww
まだ、例のあれが残っているんですかwww
儲けたなぁ〜!いいなぁ〜うまくやったなぁ〜www


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>定価2割引で譲ったんですけどw
2割引じゃあ、送料と振込み料入れたら超過しますよwwww


>昨日売ろうと思ってクリアしましたw
おお!1も2もクリアしたんですか!!
ぜひ若者の感想を聞かせてくださいw


>3はエミュもってますw
エミュとか中学生なのにテラスゴスww
おいちゃん、機械とかPCとか全然わかんないゆ〜(ノ∀`) 


ル ’‐’リ<吉広くん
>やっぱ桃ちゃん可愛いなぁ(ボソッww
まだまだ一番好きなんでしょww
気負わずに、密かに応援しましょうよw


>マザー2はSF版なら持ってますよ。きちんとしろありさんも見つけましたしw 今はレベルMAXでいつでもラスボス痛めつけれる状態ですww
自分もSF版は、王者セットとかレアアイテムを獲得するためにずっと戦っていたらレベル99までいきましたよww
結局揃う前にやめちゃったんで、ボスとか楽勝なのにクリアしていないんですけどwww
今度こそクリアしたいです!


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>(●´ー`)とル ’‐’リちゃんの圧倒的日本人体系が申し訳ないけど笑えますw
ホント2人には申し訳ないけど、こうやって並ぶとくまいちょーがいるために余計差が目立ってしまいますよねww


くまいちょーが素晴らしすぎるスタイル! マジでファッション雑誌のモデルとかやって欲しいなあ ベリーズの活動だけではもったいなさ過ぎると思う。
もう、ホント、日本人ですか?って思わず聞きたくなります!!
この年にして完全に素晴らしいモデルさん体型ですよね!!!
あまりに美しすぎます(*´Д`)ポワワ


確かにあの事務所にはもったいない逸材ですけどねwww
熊井さんはパリコレを目指してもらいたいです!!!


川釻v釻)<k-factorさん
>あちゃ〜。この熊井ちゃん素敵です。
他のメンバーには悪いですけど、一番目を引いて目立っていますよね!!
美しすぎ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
足長すぎ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


川∮^∇^∮<orioritaさん
>オイラも並ぶと多分足の長さがやばいことなってると思うよww
自分ともう身長ほとんど変わらないですけど、足は熊井さんの方が長いと思います(ノ∀`) 


鳥人間みたいなのがいて、死ぬとお墓ができるんですよ。
マジカントに居るフライングマンですよねw
あれは子供にはなかなか重い設定でしたよねぇ(ノ∀`)
回復出来ないので、次々と兄弟死んでいくし。お墓出来るしw
今回は悲しいので、最初から仲間にしないようにしましたww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>めぐが映ってないのが非常に残念です(ノ∀`)
めぐめぐもレッドトマトでしたっけ?ww
てか、コウヘーくんどっちを応援していたのやらwww


>ちょうど金銭不足の時にぶつかって売ってしまった悲劇がありますorz
あちゃ〜売っちゃったんですか!w
今かなり安くなっているから、3やる前にまたどうですか?


>3もやりたいなぁ〜中古で探しますw
もう少し中古が安くなったころに自分も買いたいですw
そのためには、1と2を急いでクリアしないとww


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>レッドトマトなのにまいまいが写ってない件 (’A`)
あなたはまいまいですか!!┐(´〜`;)┌
てか、まいまいって(*/////∇/////*)
もうまいねえさんの顔がまともに見れません(謎ww


>2階じゃ撮影するスペースなんて皆無だしね( ´,_ゝ`)
どうせ狭い割りにいろんなもんで埋まってますよ〜〜〜だ!!!
最大で4人しか入りませんからね〜(ノ∀`)
キャパ的には3人ぐらいじゃあないとキツイしw
でも、あれ以上は片付きませんwww


川´・_・`川<RyotaくんⅡ
>僕みたいなのがいきなり居たら不法侵入罪で大分県警に囚われの身になっちゃうんだなこれがw
もう慣れてるしwうちの親はそんなこと細かく言わないんで大丈夫ですww
のりちゃんが泊まりに来た時、一緒に飯食べたくらいですよwwwww


そんなに無理はしなくてもいいですよww
なんかついでがあった時とか、来たい時はいつでもいいけどw
自分が次の日休みの時、前日に来て泊まるっていうパターンしかないのが、学生さんとは休みが合わずにキツイところです。


川∮^∇^∮<?さん
気持ちはわかるけどwwそんなこと言っちゃあ川*^∇^)||<めっ!!