川∮^∇^∮<18日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
>わぐさんの住んでるところが田舎なだけかと…w少なくともウチの辺りは田舎じゃないです!!www
ち、ちょっと自分の所のほうが都会だからって、いい気にならないでよねっ!ふん!べ、別に羨ましくなんかないんだから!!(なぜツンデレwwww
でも、最近遠征して東名阪とか行ったら、どこ行っても所詮大分ぐらいって思いますよwww


>最後の1つって一体何だろう?(・∀・)www
最後の1つはわかぴょんさんにとってとても大事な事ですwww
ぜひやってみてください!!責任は取りませんから(マテww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>また大分に行きたいと思っていますよw今度はプライベイトでwww
おお!お待ちしています!!
ヒートさん常に遠征していますからね〜wぜひ九州にもw


>その際は、是非!残念トークを聞かせてくださいね♪期待してます
残念トークは自分には荷が重いですwww
熊井さんに対する熱い想いならいくらでも語れますが(*/▽\*)www 


>私が昨年末に行った場所はホントにヤバ系だったんですけどwww
あの辺りはホントになんにもない田舎ですからねww
洒落にならないですww
あそこに比べたら、うちの所は都会ですwwww


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>先日もすれ違う女性の中で一番キタ!と思ったのがどう見ても女子中高生でした。マリオ氏です。さらさらストレートヘアで堪りませんでした(何が? 
さすがDEATH!!やはり僕が兄貴と呼べるのはマリオ氏さんだけです!!


>そんな僕ですがわぐさんを差し置いてRK好きなんて名乗れません。
いえいえ、自分ごときとてもとても。
熊井さんとすっぽんくらいの差がありますwww


>でもまあわぐさんはRK好きと言うより(ry ああ言えない!僕の口からは言えない!
ちょwww素でなにか分かんないんですけどwww
一体僕が何だとwww非常に気になりますwww
こっそり教えてくださいwww



ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>世界一の美少女を排出した県ですから…すばらしいですよww
たしか、世界一の美少女を排出した県は神奈川県だと聞きましたがwww


>噂だと…大分県出身の子は、みんな片えくぼらしいですよw。
じゃあ僕も片えくぼなんでしょうね〜wwww


>って…とりあえずこっちのIDでやりますねw
おふとさんはどっちに送ればいいか迷っちゃいますwww


川´・_・`川<やまむしさん    
>何で自分が残念に分類されてんのwwwwwww
何でって、あなたほど残念が似合う人もそうはいないでしょうにwww
またまたご謙遜を〜www


>しかも次のキーワードがRK,ロリコン、九州残念界隈ってwwwww
さすがにちょっと飛ばしすぎましたかねぇww
まぁ、やまさんだからいっかwwww


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
>3億あったらRK買えるくね?
な、なんて問題発言をwww
ここじゃあレス出来ないってばよwwwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>ぬあっ?意味がわかりません
その意味が分からないというのが、分からないんですがwww


>( ・ω・)モキュ?
モキュとか見ると、黒川芽以ちゃんが浮かんでしまうんですがw、意味分かんないでしょうね〜www


川’ー’)<終われない夏休みさん  
>僕は戦闘力50なんで普通の人です。何か勘違いされてる様なのでコメントさせて頂きます。
またまたご謙遜を〜〜w魔人ブウクラスの猛者じゃあないですか〜〜wwww


>みくるハァ〜━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!!!!
いよいよ終われないさんも2次元進出ですか?!
これからの更新、期待していますよ!!!w


川´・_・`川<Ryotaくん
遅くなりましたがお疲れ様でしたww
えむあいさんについて熱く語っていましたねwww
実は鳥山先生推しだったんですか〜ww


川o・-・)<ここんさん
>残念でないロボ根&終われないは存在しないので、安心してくださいww
身近でいつも観察しているここんさんがそうおっしゃるのなら安心ですwww
さすが、あのお二人は九州TOP2ですからね!!
圏外の僕には眩しい存在です!!


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>数百個現存しているストラディより友理奈ちゃんのほうが貴重 ボーカリストは世界に1つしかない楽器ですから
遊離膜さん、素晴らしいお言葉です!!
いくら歌がうまい人や美人な人がたくさんいても、あの友理ちゃんは世界でただ1人の存在ですからね!!替えがききませんw
これからもしっかりと調律されて、素晴らしい音色を奏でて欲しいですよね!


川∮^∇^∮<悠々せーきさん
>・・・・よくある事です(´∀`*)
我々にとっては日常茶飯事ですよねwww


>「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」がデフォだと思っていたのですが(つд`;)
やはりそちらも駄目でしたか?wwww
てか、標示出来るところがあるというのが信じられないんですがwww
でも、そこを見るとホント弾かれてる人多いんですね〜wwww