世にも不思議な検索w


たまになんでそんな検索でうちに来てるんだ!という不可思議な検索語がありますが、だいぶ面白いものがありましたので、身を削って紹介したいと思いますwww


「ランドセルの処分の仕方」
僕もわかりませんww

「ランドセル画像」
終われないさんのところに行ってみてくださいwww

「さんのランドセル」
だれのランドセル姿が見たいのか明確にしてくださいwwwwwww


「いらん ドイツ ワールドカップ 久保 柳沢」
正直笑ったwww気持ちは分かるwww
柳沢敦画像ください」
柳沢敦の画像交換所」
すいませんwこちらにその画像は無いですww


「ボールギャグ」
やまむし日記に行ってくださいwww
てか、こんなこと書くんで弾かれるんですよ〜〜〜www


「miyabi エロ紳士」
ちょwwwエロは余計ですってwwwエロはwww
だれのところを探していたのか、非常に気になりますww


くまいちょーて何?」
Berryz工房熊井友理奈さんのことですが、分かりましたでしょうか?www

くまいちょー なぜ」
名づけ親は嗣永桃子さんですwww
たしか、ラジオで言い始めたんでしたよね?



また、残念な検索があった時にはぜひご紹介したいと思いますww