撮影中!


こんばんうっひー!!
今日は喉も痛くなって気分は最悪のツキノわぐまですwww
液体飲んでも痛いっていうのは辛いですよね〜ww
来週は遠征もあるし、今週は静養しようと思います!
それでも、更新はやりますけどwww


今日、仕事も終わり家に帰っていると、途中にかなりの人だかりがありました。
しかも、その中に浴衣姿のちっちゃいこキタワコレ(・∀・)!!!
って、なんでこんな時期に浴衣かというと、実は映画の撮影だったんですw
今、うちの地元では大林監督が撮影中なんDEATH!よ。 


うちの地元では、11月に竹宵祭りという大掛かりな祭りがあります。
去年はここでも写真を撮ってきてペタペタしたので、まだ記憶に残っている方もいると思います!
竹を切って、中にロウソクを立てて、それを道にずらっと並べるんですが、夜になるとすごく幻想的で綺麗なんです。
たしかまだ画像があったと・・・



これです!!

で、なぜ急にこんな話をしたかというと、この竹宵を撮影したくて今再現しているんですよww
これはめっちゃ大変ですよ〜ww監督も随分無茶を言うものですww
今日は2〜3時まで撮影するそうで、その撮影地の商店街にリア友がいるんですけど、店を開けておくように言われてるから大変だとぼやいていましたwww
やっぱり、映画監督と言うといいものを撮るためには妥協しないんですね〜ww
回りが大変ですけどwww



で、だれが出演するのか実は知らないんですけどw主役は筧利夫さんだそうです。
別に、筧さんだと必死になって見るほどではないので、すぐ帰りましたけどwwwww
むしろ、浴衣姿のちっ(以下自主規制wwwwww


いや〜一応上映は楽しみです!www
やっぱり地元の知っている場所が映ると感動しますからね。
みなさんも機会があればぜひ見てください!
題名は「22才の別れ」デス