川∮^∇^∮<25日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>トラにライオンってネコ科ならなんでもありってのがステキです。
トラとかも意外と猫っぽくて可愛いですよね〜。昨日テレビでホワイトタイガーが出ていましたが、思わず萌えてしまいましたww襲われたら洒落にならないですけどwww
これの、日本代表のネコはもちろん北九州のエロいネコですwww


>今期はスクラン .hack プリキュア等の最低限のアニメに抑えようとおもっているオイラです。
今期はぼちぼちですよね。自分もスクランハルヒ銀魂・キラレボくらいと、随分少ないですwww


ル ’‐’リ<吉広くん
>もしやストリートファイターでは?w
その通り!猫版ですけどww


>ミニアルバムは通常版になりそうですww
いくらベリヲタでもこの内容と値段の差では、普通は通常版の方買いますよねぇ〜。
自分も通常にしたいとこなんですけど、なんか悩んでしまいますwww
後で後悔するくらいなら、やっとけ!買っとけ!と最近随分必死になってきましたから(ノ∀`)ww


川´・_・`川<Ryotaくん
>僕は北九州のエロ子猫と熊猫のK-1を見てみたいですw(マテ
ホントにマテwww
北九州の問題児同士でK-1やってくださいwww


>そのサンダルでイベントやコンサートに来いってことなんでしょうね〜
東名阪にここからサンダル遠征は厳しいですよねぇ〜ww


从 ´ ヮ`)<あとらすさん    
あとらすさん、はじめまして!こんな恥ずかしいところを見ていただいていたとは、恐縮ですw
いつも残念ですいませんww


>ミニアルバムの初回盤については僕も同じ考えですw僕はおそらく通常盤を買いますwww
やっぱり通常版を買いますか!
そちらでいいと思うんですけど、どうしても初回限定の呪縛からは逃れられそうにないですwwwこれでいつも散財するんですけどねw


川∮^∇^∮<孔明さん  
>それでものにゅ(購入)してそうなツキノわぐまさんの絵が思い浮かぶんですがや(笑)
多分当たりですwwwでも、孔明さんも必ずのにゅすると思い浮かびますけどwww


ノノl∂_∂'ル<キマイラさん
>私は何がついてこようと盲目的に初回限定で買います!!最近はもう、半ばやけくそですwww
正しい必死系の生き様ですよねぇww
もうこうなると、何が付いてくるとか関係ないんですよね〜w
ただただ、買うのみです!!一緒に散りましょうかwww


川’ー’)<終われない夏休みさん
>体育館で「体操座り」とかw こりゃヲクって(;´Д`)ハァハァしてるワグさんが浮かびますなww  
そりゃあ行けるんだったら、随分必死になってヲクったと思いますよww
なにしろ、体育館とか聞いたら我々は黙ってはおられないでしょう!!!
ねぇwwwww


>これで初回限定買う貴方は立派ですw
終われないさんは買わないんですか〜?wビーチサンダルを履いて参戦している図が頭に浮かんでしまうんですがww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
>九州界隈は、残念なのに、自分のことを残念じゃないと言うのがトレンドなのでしょうかw    
おふとさん、九州勢を甘くみちゃあいけません!
九州人にとっては、自分達程度の残念さは足りないどころでは無く、無いに等しいのですwwww
それだけ、より残念の高みを目指しているのです!!!
だから、あれだけ残念なロボ紺さんや終われないさんも謙遜でなく、自分は残念で無いと盛んに言っているのですwww
いや〜お手本にしたいですw


>ブルマってw。自分はそんなに盛り上がりませんね〜。某所では毎日見てますけどww
おふとさんはブルマ属性は無いんですか?wwイトケンさんと違いwww
って、某所では毎日見れるんですか!!!それを聞いただけで、行きたくなります(マテ


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
>夏企画のミニアルバムって事は、また熱い熱いBerryzの夏が来るわけですねぇ〜ww。
本当に来るとは思いませんでしたよねぇ〜ww
夏休みなんで、久しぶりの福岡を期待してしまいます。
その時はぜひ遠征をwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>チュッ夏パーティーのPVが特に激しく見たいですww
あの友理・桃・千奈はいまや伝説ですよねぇ〜w一度この目で見たかったです(ノ∀`)
でも、夏ツアー7人でやってくれるかもしれませんよねぇ!!
俄然行きたくなってきましたwww


>パーティー、○○ティー♪ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ンwww
その時は、この場面がどうなるのか今から気になりますwww


>残念レポがいつまで続くのか非常に楽しみです。中野紺まで続いてることを期待してますww
まさかそこまでは延びないだろうと思っていましたが、これから休みがないし、本当にそれくらいまでかかるかもしれません(ノ∀`)