川∮^∇^∮<24日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
>ボート廚にはヤジぐらい飛ばせるようにならなくちゃ
そのベリが出ている時は本気で「ボードとかあげんなやぁ、邪魔じゃあボケが!」と喉まで出ていたんですけどねwこう見えても自分はかなり短気ですよ?ww
でも、ベリメンの目の前でそれだけはやっちゃあいけないと思うんですよ!
ベリっ子に嫌な思いだけは絶対にさせたくないじゃあないですか。
まぁ、野次とか暴力とか僕のキャラに合わないからしょうがないですけどねwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>まず情報流したロボ紺に感謝するべきだとゆいたいです
非常にありがとうございました!素直な僕は、まったく疑うことを知らずに本気にして朝一で行っちゃいましたwww
おかげさまで、綺麗なくまいちょー雅ちゃんを拝むことが出来ました!ピュアピュアの勝利ですかね?ww


悔しい?悔しい?www


ル ’‐’リ<十鱒さん   
コンサでも自分は許せない派ですけどねww
多分同じグループで一緒に一番始めに並んでいたようで、最前見事にボード厨でした(ノ∀`)
「てめえら、メンバー全員隠してるじゃあねぇかよボケがぁ!」と自分もピクニックしたかったですけど、多勢に無勢ですからねw喧嘩弱いしwww


>まぁ……自分もあまり人にどうこう云える様なマトモな行動してる奴じゃないけど……コレは流石に……ねぇ。
トーマスさんは、やってることははちゃめちゃで痛すぎますけどw良識、常識ある大人の方だと見ていて分かりますから大丈夫ですよwwだから、若者にも人気があるんでしょうね〜w


川∮^∇^∮<orioritaさん
ボード厨軍団がいなかったら、結構最初から最後まで良く見えたはずなんですけど。それが、心残りですが、まぁ少し見れただけでもついてますからあんまり贅沢も言えないですよね。
友理ちゃんは隙間からちらちら見えましたが、もんのすごく綺麗で可愛くて美人さんでした!!


自分もあれ以来、脳内リピートと妄想ばっかりしていますwww


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>そこは普通に起こっても良い所だと思います。
最中はホントに切れかかりましたけどねww
でも、ベリメンの眼前ではいさかいは起こしたくはないです。
見えない所では蹴りの一つでも入れてやりたいですけどwww


でも、そう考えたら良くみんなも我慢していましたよねぇ。あの状態なら不満に思う人もたくさん居たと思うんですけど。みなさん、紳士だったんでしょうか?ww


ル ’‐’リ<吉広くん
ベリヲタにはマナーが悪い人が多すぎますよね。良い人もいるのにそういう人のせいで周りまでそういう風に見えてしまっていると思います。
マナー悪い奴はホントめちゃくちゃですからねぇ。
良識人の自分にはw逆になんでああいうことが出来るのか不思議なくらいですww
悩みなさそうで、いいですよねぇ〜w
吉広くんは、繊細で些細な事で随分悩んだりしそうですから、少しはああいうのを見習ってくださいwww


川∮^∇^∮<なつさん 
>そうゆうことをしている人は、迷惑掛けていることを気が付いていないんですよね。それが一番、可哀想だと思います。
そういう風に思えるなつさんはホントに優しいですよねぇ〜。
自分も仕事場にそういう奴がいるんで、ある意味可愛そうだなぁ〜とか時々思うんですけど、いつも被害を受けるんで、すぐそんな考えはなくなり殺意に変わりますwwww


>すごく優しさを感じました。たまには毒もはいていきましょう!☆私は最近、だいぶ毒が多くなってきていますが・・・(笑)
いえいえ、自分なんかがなつさんからそう言われると恥ずかしい限りです!
ただの自覚のある偽善者ですからwwむしろ、毒の方が本来に近いかとww


なつさんの方こそ、毎日ブログを見ているとすごく他人の事を思いやれる優しい人だとわかりますよ。
だからこそ、色々大変みたいですが。
もっと毒を吐いて、たまにはスッキリしてくださいねw


川´・_・`川<SAM君    
>ボード厨の揚げるボードは叩き落としてやりましょう(´∀`)
↑にも書きましたが、ベリメンみんなが悲しく思える争いは絶対にやりたくはないです。
でも、自分はもちろんそんなに人間は出来ていないので、見てなかったらやるかもしれませんけどww
イベ、コンでもうざいオドリストがぶつかってきたら、実はきちんと報復していますからwwwwww
ボディ1発入れたら後は大人しいもんですよww


川o・-・)<ゴンくん    
>ま・た・偽・装・文・化・人・か
ま・た・お・ま・え・は・偽・装・と・かwwww
このために前日から夜行乗り継いで苦労して行ったんですよ!!
そうしたら、この幸運ですww
ゴンくんも今から僕を見習って、文化の香りのする男になってくださいwww
そうすると、たまにはこんなにいい事も起こるんです!!


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
山奥から遠征お疲れさまでしたw


>初対面でしたが、ウチ意外と普通の大学生でしたでしょ?(マテwwwww
誠に残念ながら、その意見には同意しかねますwww
残念さバリバリ教室でしたが何か?w


>夜行でしんけんよだきかったようですが、次はフェリーとかにも挑戦してみて下さいwww
フェリーには、前に大阪まるごとの時に乗って行きましたが、さらにしんけんよだきいでしたww
長すぎですってwwwまだ寝れるから、夜行よりはましかもしれないですけど。
高速バスでは絶対行きたくないですwww


川´・_・`川<Ryotaくん
>やっぱり参戦する時は手ぶらが1番良いという話ですね。
そうです!色々発明するより、手ぶらで行けばいいんですww
でも、やまさんエローリウムはぜひ作ってくださいよ〜www
あれは、全国区で有名にしましょう!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>美術館激しく偽装イクナイww
熊本コンビはまったくヽ(`Д´)ノww
熊本残念兄弟とお呼びしてもよいでしょうか?w
そこには、果たしてここんさんも含まれるのでしょうか?ww気になりますw


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
とろちゅうさんも遠征お疲れ様でした!


>なんであんなに早く着いてるのかと思ったら夜行使ってるなんて・・・。必死な人にはかないません。
今回はさすがにちょっと必死だったかもしれませんww
でも、夜行も東洋陶磁美術館にどうしても行くために決断したんですよ〜w朝一だと間に合わなかったですから。
それが、まさかああなるとはwロボ紺さんには、KAN−SYAKAN−SYAですwww


>中野でもお待ちしております。
普通に仕事です(ノ∀`)
ラスト、楽しんで来てくださいね!


从´∇`从<pressさん         
>コンサートならまだしもハロショでボードはどうかと…。
本当に勘弁して欲しかったです(ノ∀`)せっかくの幸運が。


>来店とかに巡り合う機会は僕の場合ないだろうと割り切ってます。毎度凹んでても仕方ないので。
すいません、いつもは自分も地団駄踏んでる地方仲間ですので、勘弁してください。
自分は割り切れずに、毎度凹んでますけどwww
だから、正直自分がこういうのに当たるとは思ってもいなかったですww最初で最後かもしれませんがwww
pressさんも諦めないでくださいね。


川∮^∇^∮<孔明さん  
>胸の位置までにしとくとか良識ある人もいるんですが(や)。
ボードもそういう使い方なら、全然オッケーなんですけどね〜。
あれを回りの迷惑も考えずに思い切り上に掲げる奴の気がしれません。
ああいうのを批判するだけでなく、反面教師にして、自分達も気をつけたいですよねぇ。
どうしても、熱中していると、回りが見えなくなったりしてしまいますからね。