つきすぎてばかみたい


昨日のことですが、家に帰って部屋に荷物を置いて、着替えもせずにすぐに本宅の方に向かいました。 
自分への郵便物は、大抵入ってすぐのテーブルの上にまとめて置いてあります。



そこには、遠くから見ても分かる封筒が一つ!!
まさかっ!と、かなりドキドキしながら手に取ってみましたw




すると、なんと、それは、













大阪に旅立つ前に落札した鈴木愛理 全員集GO!ワンダフル生写真セット横浜名古屋大阪限定」でしたwwwwwwwww






自分で大爆笑ですwww
そりゃあ、1通しか送ってないのに当たるかと!なに期待してるんだと!そんなに、いつもつきまくってるかよ、と。
まぁ、これはネタに使えるとすぐに思いましたけどね〜ww



そうこうして部屋に帰ろうとしていると、親父がやってきて、もう一つ何か来ているぞと!!!


その指差す方を・・・向いて見ると・・・そこには見ただけではっきりと分かるzetimaのマークが・・・・・・入った・・・・・・封筒が・・・il||li_| ̄|○il||li