友理ちゃんごめんなさい

それにしても恥ずかしい。自分は残念な人間というのは重々承知していましたが・・・
自分は年も年なんで、恥も常識もわきまえていたつもりなんですけど。


よく他人を批判して、自分も同じ事を平気でする奴がいますけど、そういうの見ると本当に腹が立ちますからねぇ。うちの職場に2人もいますけどw
だからこそ、反面教師にして気をつけているんですけど・・・


あ〜自己嫌悪です。本来の目標をすっかり忘れていました。恥ずかしい。
金八先生に合わせる顔がないです!


チケ当たった事、今まで誰にも言わなかったのは、ヤフオクで何万にも化けると知り、なるべく高くお金にしたいなとか、つい考えてしまったからなんです。


でも、今日自分より後ろの番号を3万で売ったと聞き、思わず憤りを感じたんです。
それじゃあ、金が目当ての転売師と同じじゃんと!
チケを定額くらいで売るのならともかく、このただの紙切れを、元手もないようなもので数万とか!
大好きなベリっ子で金儲けとか!!!


元々、今回のイベはほぼ絶望的に行けないというのは分かっていました!
それでも、今回はパシイベと違って当たれば外れて困っている、いつもお世話になっている知り合いに譲る事が出来るからこそ送ったのです。
もちろん、奇麗事言っても金は1、2を争う何者にも変えがたい大事なもの、そりゃあチャンスがあれば誰でも欲しいもの、売ってしまうのも普通だと思います。
僕も正直、数万で売りたいですww今月お金ないしw
ただ、これに関しては自分が許せないだけで。



だから、これは誰かに差し上げます。
自分と何度か馴れ合っている、ブログでいつも付き合いのある方に限らせていただきますが、欲しい方がいましたらメールやコメ、なんでもいいので明日中くらいにお知らせください。


開場13時30分のやつなんで、2回目でしょうか?
整理番号120番台です。


厳選な抽選でなく、自分の独断と偏見で決めさせていただきますww
決して、ちっちゃかったり、可愛いかったりとかでは決めませんので!多分www


今回は残念会もすみません。
始めに言うべきだと思ったんですが、このイベのチケは広く公平に譲りたいと思いますので。
出来れば、大人な解決が出来ない人などに譲りたいですwwww