恐怖の残念会ランチw


美術館で、美の世界を満喫した後、やはり結構時間がかかってしまったので、もう始まっていたらどうしょうとか思いながら、急いで心斎橋に行き、なんとか皆さんと合流!間に合って良かったです。


アーケードに、えむあいさん、ロボ紺さんキマイラさんばっふさんかずゆきさんいとけんさんが集まっていてかなり壮観でしたwww


中でも、えむあいさんは・・・スーツ・・・オールバック・・グラサン・・・一般人は裸足で逃げ出しますってww
もう、回りにただならぬオーラを放っていましたからww
僕も正直震えを抑えるのに必死でしたwww
その隣にいたロボ紺さんはいかにも手下Aという感じで、なにかお似合いでしたよww


ここで、残念会でまだお会いしていなかった最後の1人キマイラさんと、ばっふさんの北海道勢と初対面です!!
お2人共、普通の好青年でしたが、随所で残念なオーラを発していたのはさすがでしたww
でも、大阪で7人中3人が九州、2人が北海道ってwww何気に凄すぎると思いません?w
ホント、みなさん必死すぎますwww



とりあえず餃子屋さんに座を落ち着け、かなり場違いな中に残念な集団が陣取りましたwww回りは若い女性とかですよwwwよくみんな悲鳴をあげて逃げ出さなかったと感心しますwwwwwww


ここでイトケンさんから、お願いしていた例のブツを受け取ります!
さすがというか、厳選された品々、お世辞抜きですべて完璧でした!!
師匠とお呼びしてもよろしいでしょうか?
もう、キャワポすぎました!!!ありがとうございました
また、ぜひお願いいたしますww


イトケンさんには人にあまり見せられない秘蔵の名刺をお渡しすると、おかえしにガキさん名刺キタワコレ(・∀・)!!!!これもさすがです!!!ww

 

えむあいさんの武勇伝を中心に、一味で談笑w
コンサ中、あまりの佐紀ちゃんへの扱いの酷さに、かすかに涙してしまいましたw
あんなに一生懸命だったのにww
また、非常に可愛い友理奈ちゃんの写真をお見せして感想をお聞きするも、まったく感情がこもっていない棒読みの返事で「かわいいねぇ〜」と言われて、またまた密かに涙しましたwwww
雅ちゃんの写真には、残念なぐらいのがっつきようでしたがwww


命知らずのロボ紺さんは終始激しいツッコミでえむあいさんを斬りまくり!
どうも、肝臓とのお別れは九州で済ませてきたようですwww


途中から、えいおーさんとろちゅうさんが到着!


えいおーさんは来るなり、残念な写真にがっつくww
今まで非常に失礼しました。えいおーさんは僕が思っていたよりも、遥かにマニアックなお方でしたwwwもう、腋程度の事は今後とても話題に出来ません!まだまだ、甘くみていたようですw申し訳ないw


また、とろちゅうさんが1人前しか頼まなかったので、素で驚いてしまいましたww
が、どうももう駅で肉まん2つを食して来ていたようで、納得!
ハピネスのまぁさんを思い浮かべてしまいましたwww


昔の中国の人はうまいことを言ったものです!

「医食とろちゅう」と!!



ロボ紺さんとえいおーさんとイトケンさんの会話には、シャイボーイ、純情きらりの僕にはついていけませんでした(ノ∀`)
まだまだ修行が足りないようですw


と、ここでとろちゅうさんから、昼夜のチケを受け取る!やはりチケが手元にないと落ち着かないですwwやっと参戦する実感が湧いてきましたww


キマイラさんはえむあいさんのトイメン、怖くなかったでしょうか?ww
何気に、えむあいさんにツッコミを入れていたようなww無事に帰れたかどうか心配です?ww


ばっふさんは、色々と自分と推しが被っているようでびっくりww
将来有望な若者でした!!


かずゆきさんは・・・いや、ここでは伏せておきましょうwwwご本人の名誉の為にもwwwwwww



随分長い事マターリと談笑していましたw
こういうのも、いいもんですよねぇ〜いつも、遠征時というと、せわしなくなってしまうので。
このメンバーだと話も尽きませんしwww

かなりゆっくりしてから、いよいよ会場に向けて出発しました!!