会場到着、馴れ合い編


会場に近づいた時に、なんと吉広くんマッチ☆先生達とばったりと遭遇!やはり、僕と吉広きゅんは赤い糸で結ばれているようです(*/////∇/////*)
というか、前を歩いていたえむあいさんに、みんな本気でびびりすぎwwwwwww



会場に着くと、さっそく遊離膜さんと少しぶりの再会w


九州勢は、勢揃い!もう、全然久しぶりという気がしませんww
佐賀組では、お初となるゆうさんと初交流!大人しかったですww
あの激しい軍団と一緒で大丈夫だったでしょうか?w


SAMくんは相変わらず雅顔でwww
残念会のらいでんちゃんとは逆タイプのイケメソなんで、2人を会わせてみたいですwwww


吉広くんとマッチ先生には癒されます!


ぬこちゃんは、エロ杉wwwwあのももちのももち(ryハッピは凄いwww
あと、1人居たような・・・ま、いっかwww


さっそくトラストさん孔明さんとも再会!遠征お疲れでしたw
友理ちゃんパスが眩しかったですw
ミニフォト写真、3連続まぁさんだったときは笑いましたwww


そして、ついに、噂のわらびちゃんすずちゃんとも初対面!!


わらびちゃんはある程度は覚悟していたけど、想像以上に写真に必死杉www
満足に話も出来ないまま、写真を求めてお団子は消えていきましたwww


それにしても声を大にしていいたいのは、


「すずちゃんは奇跡!!!」


あんな友理ちゃんを思わせるような美少女がベリコンなんかに来ちゃあいけませんww
飢えたハイエナの群れの中に肉を投げ込むようなものですww
次回からは僕のそばから離れないようにしてください(*´Д`)ポワワ
命に代えてもお守りしますwww


人見知りか?おじさんに引いていたのか(ノ∀`)ものすごく大人しかったです。
相棒とは対照的でしたwww


そして、これまたついに、九州一残念と評判の終われない夏休みさんとも感動の対面!!
いつも濃い掛け合いを交わしているためか、全然初めてお会いした感じがしなかったですww
また、非常に紳士的な方でびっくりしました!僕と紳士同盟を作りませんか?wwロボ紺さんにも見習って貰いたいとゆいたいですwwww


またまた、同じ県なのに大阪で初対面となるwわかぴょんさんと残念な対面ww
なぜか九州人とは遠征しないと会えないようですwwww
始めは大人しそうな方でしたが、やはり残念なオーラが隠し切れませんwww
RK同盟でも作りましょうか?wwww
噂の原画が見れたのは良かったです!絵が上手い人は素直に尊敬してしまいますね〜自分が全然駄目なのでw


と、早くもいつ会ったのか記憶が曖昧になっていますので、少々ずれるかもしれませんが、ご了承くださいww



な、長い・・・w
やっと、昼公演ww